あいはら夜祭 | ハーモニカ教室 クロマチック・ハーモニカを吹こう 東京23区・八王子・東久留米・町田・横浜・相模原

ハーモニカ教室 クロマチック・ハーモニカを吹こう 東京23区・八王子・東久留米・町田・横浜・相模原

ちいさいながらも一人前な楽器、クロマチック・ハーモニカの演奏&講師をしています。
これから楽器を始めたい!いろんな楽器を演奏したい!というかたにもぴったりな楽器です☆

昨年12月にまちだ里のマルシェにて
クロマチックハーモニカを演奏させていただいたときのご縁で

4月14日(日)、「あいはら夜祭」で演奏してまいりました。




JR相原駅からバスに乗って(当日は会場までのバスが運行されていました)
20分くらいだったと思うのですが、
自然の豊かさがなかなかのスケール!


「相原」という字から、神奈川県相模原市なのかと思っていましたが
ここも東京都町田市だそうです。

そしてこんな立派な施設もあり↓



私は第2部のステージに
ウクレレ弾き語りの青空さん、
ギター弾き語りのHAKUさんと
出させていただきました。

青空さんとは
「まちだ里のマルシェ」でご一緒させていただき、
今回は青空さんがお声がけくださって
「島人ぬ宝」と「海の声」にクロモニカで参加することになりました。

自分のプログラムではないので緊張しましたが、まぁなんとかなんとか。。。あせる

演奏後は、演歌歌手 神谷奈穂さんの
ステージ(第3部)を堪能しながら
白ワインも堪能白ワイン

写真を撮ったときにはもうほぼ飲み終わっちゃってますが💧

「パンの木」さんの、中にりんご🍎が丸ごとはいったパンとパイも
とても美味しかったですキラキラ