ファンタスティック・ハーモニカ vol.7 終了 | ハーモニカ教室 クロマチック・ハーモニカを吹こう 東京23区・八王子・東久留米・町田・横浜・相模原

ハーモニカ教室 クロマチック・ハーモニカを吹こう 東京23区・八王子・東久留米・町田・横浜・相模原

ちいさいながらも一人前な楽器、クロマチック・ハーモニカの演奏&講師をしています。
これから楽器を始めたい!いろんな楽器を演奏したい!というかたにもぴったりな楽器です☆

2週間遅れになりますが
ギタリスト小川和隆さんを迎えての
ファンタスティック・ハーモニカvol.7@両国門天ホール
おかげさまで盛会のうちに終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
 
 
当日は演奏者は11時集合ということで
10:45にJR両国駅に到着。
水分購入のついでにおやつのグミを
マンゴーにするかぶどうにするか迷ったりして
 
とっても気持ちの良いお天気のなか
川沿いの桜桜桜など愛でながらホールにつき
入口付近をのんきに記念撮影 ↓
 
 
11:00ジャストで中に入ると
すでに私以外の全員がアンサンブルの隊形、
まさにカウントが始まろうとしていたのは恐怖でしたびっくり
 
ゲネプロ終了後、行きの道中に目をつけたお店で昼食。
冬季限定メニューの「玉子雑煮」
 
image
 
やさしいお味でほっこりラブラブお茶ですが
熱々なので火傷注意でした。
 
写真を見たら、また食べたくなりましたが
5月でもまだあるかなぁ。。。
でも、ほかのメニューもおいしそうだったなぁ。。。