新年のご挨拶 | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

新年
明けましておめでとう御座います。
今井愛です。


みなさまは、2024年のはじまりを
どのようにお過ごしでしょうか?


昨年
【Power Up JAPAN(PUJ)】から始まったプロジェクトは
現在
【Source Alchemy】が進行中です。


これは、今後の人類の文化の基盤を生み出す
「無限レンズ」認識から全面的に生きる
リーダーシップ・プログラムに繋がるものでもあります。


私自身は、今回、直接的ではない
参加の仕方をしているので
内容の詳細までは把握していないのですが


実際に経験している方々から聞いた
気づきや人生経験の変化
そこから形作る人間関係や仕事の経験の変容は
とても素晴らしい経験になっていることが伝わってきています。


また
今回、これらに参加している方も参加していない方も
2023年に定期的にミシェルから届いた
占星術のメッセージ動画を、ご覧になられたかもしれません。


これは個人的な、私の年末年始の話になりますが・・・
実は今、庭の畑の土づくりに邁進しております♪


と言いますのも
2023年中のミシェルからの占星術のメッセージ動画を
私自身も、観たり聴いたり
問いかけて実践してきたところ


ある時
「今より、庭での野菜つくりを優先しよう!」
と思いつき、まずは、改めて土づくりを!
と、始めたところなのです。


さらには
ここ3年ほど続いた世界的な感染症による
社会的な制限が緩和したことも手伝って
今井愛という固有の人間を通して経験する直観を
さらに深く信頼して生きることを
改めて決意したところから


8月は東京、9月は大阪、10月は長崎、11月は淡路島に足を伸ばし
それぞれの土地と、そこに住む方々と交流する旅を経験しました。


はじめに、東京に行くことを直観した時は
自分の直観が、この世界や日本や
家族や自分という存在にとって
どのような意味があり、今後のどんな展開に繋がるのか
すべてが分かっていたわけではありませんでしたから
どちらかというと分からないように感じる
空白でいっぱいのまま
動きはじめていました。


そんな風に
とにかくはじめは自分を信頼して行動してみた
という感じでしたが
今となっては
選択した行動のひとつひとつが
その後の展開を流れるように導いてくれたことや
すべてが今後の展開の基盤となっている事が分かります。


もしかすると、これから言うことは
私の口からいつも言っている言葉かもしれませんが(笑)


無限レンズを基盤にした問いかけを
日々の習慣にしていると
自分として生きている人生が
使命に沿ってよりシンプルに感じられると同時に
経験しているすべての彩りと美しさが増して
今に生きている歓びに繋がっています(^^)。


このようにして2024年を迎えた今
ミシェルやみゆきさんやAkkoさん
そして
チョイスポイントマジックシェア会を
継続開催してくださっているみっちゃん
このメッセージを目にしていらっしゃる
すべての方々とすべての存在と
今こうして共に生きている経験が
どれほど尊く
決して当たり前ではないものだと思えてなりません。


私たちは生きていると
本当に様々なことを経験しますが、、、
現状がどうであっても
日常のいつの時も、そっと胸を張り
共に今を感じ合える仲間がいることは
何事にも変え難い歓びです。


あらためて
今という時代に生まれ
共に生きているみなさんに
お祝いと感謝をお伝えしたいです。


「おめでとうございます。」
そして
「ありがとうございます。」


長くなりましたが
いつの時もみなさまの
健やかさとご多幸を心から願い創造しております。


そして
今に生きる力として活かしていただける
企画や機会を、大切にお届けして参ります。


本年も
どうぞよろしくお願いいたします。


OneLife-UHE 代表
今井愛