【ミシェルより】2024年 最初の新月の波動をどう活かしますか? | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
みゆきです。


新年になり、10日が経ちましたが、
いかがお過ごしですか?
明日は、2024年に入ってから
最初の山羊座の新月です。


今年は、日本では、元旦から地震があり
翌日には飛行機事故、いろんな場所での火災
また、オーストラリアでも水害に伴って
年末年始は、停電が続いた地域もあり
明るい年明けという波動には
感じなかった方も多かったでしょう。


今の宇宙の波動からすると、
今回もミシェルが伝えてくれていますが、
本当に劇的に感じるような
出来事を様々な形で経験する可能性が
あるようです。


でも、同時に本当に心からやりたいことが
やりやすく感じるように
今までやったことがないことでも
新しい第1歩を踏み出すことにも
活かせる波動だそうです。


ですから、個人の層から世界の層まで
みなさんが心から望む、やりたいことを
思いっきり、楽しく、ワクワク感をもって
明確してみませんか?


もしかしたら、本当はやりたいことだけど
これまでは、難しく感じていたようなことや
諦めていたことを始めてみるのもいいでしょう。


そのような、新らたな1歩を踏み出す
波動が、自分の人生だけでなく
みなさんの周りや日本、世界全体にも
ますます広がる無限の可能性や希望が
あふれる波動を提供することにも
つながると思います。


そして、この1年の基盤にも影響する
山羊座の新月の波動の
最適な活かし方は・・・
今月中に「あること」をしっかりと
押さえることだそうなので
これは、やるしかないですね!(^_-)-☆
このあたりもぜひ、動画を観て
活かしてくださいね。


では、今年最初の新月の
山羊座中心の波動を活かし、
2週間後、そして、半年後の目標を
楽しく、ワクワクしながら
明確にしてみてください。


みなさんの目標を楽しみにしています。


川島みゆき


☆ミシェル:今、知るべき宇宙の最新情報
〜山羊座の新月の波動を活かしましょう!〜
https://youtu.be/zy3yRU25C5c