【活動レポート】お見合いのキャンセル | 神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

「婚活している!」「婚活したい!」はたまた「婚活に疲れてしまった・・・」あなたへの応援ブログです。

お見合いが成立したあと、

 

お互いの

 

・仕事休みの日がなかなか合わない

 

・他のお見合いの日程も調整中

 

などの理由でなかなか日時が決まらないあせる

 

日時が決定するまでに時間を要してしまうこと、よくあります。

 

 

 

このたび30代男性会員さまより

 

お見合いをキャンセルしたい

 

お申し出がありました。

 

1ヶ月以上経ってもお見合いの日程が決まらず、

 

お気持ちが冷めてしまわれたようですえーん

 

先方の方のお住まいの地域が遠いという

 

別の理由もありましたが。

 

 

ご縁がどこにあるか分からない

 

なか、

 

おふたりが会いたいと思って

 

ここまで進んでこられたお見合いを

 

キャンセルしないといけないことは

 

とても心苦しいものです汗

 

 

会員さまと話し合いの場を持ち、

 

お断りしたいとの強いお気持ちを確認後

 

今回はお断りとなりました。

 

会員さまの想いを尊重しながら

 

これからも良いご縁につなげていけるといいなぁと

 

想いを新たにした、1日となりました照れ



 

 

 

神戸にある小さな結婚相談所 ハーモニーマッチ
あなたの婚活を全力で応援しますハート
出張・オンライン型 全国どちらからでも、海外からもご相談ください
・・・*・・・*・・・*
リボンハーモニーマッチ公式ホームページはこちら
右矢印公式ホームページ
¥開催中のキャンペーン
右矢印 お友達紹介キャンペーン