プロフィール写真 絶対外さないポイント3つ〜女性編〜 | 神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

「婚活している!」「婚活したい!」はたまた「婚活に疲れてしまった・・・」あなたへの応援ブログです。

結婚相談所へ入会する最初の作業、プロフィール写真撮影ニヤリ

 

プロフィールPR文章と並び、とっても重要ですこの写真!

 

「お相手検索画面」にずら〜っと並ぶ写真の中から、

 

「この人、気になるな」とクリックしてもらえるか、もらえないかの真剣勝負ですびっくり

 

ここで押さえておきたいポイントビックリマーク

 

 

その① 淡いパステルカラーの服

なんじゃそら!?となるかもしれませんが、
 
「受けがいい」
 
「クリック率が高い」
 
これがフワッとした淡いパステルカラーの服なんです音譜
 
普段暗めな洋服をよく着ている人はあまり家にはない色かもしれません。
 
↑それ私のことです笑い泣き
 
明るいパステルカラーの洋服は顔をパァッと明るく見せてくれる効果があります。
 
美白効果のようなものでしょうか。
 
顔まわりを明るく見せてくれます!
 
 
 

※ここで注意ポイント

 
このパステルカラーでフワッとした服ですが、ひとつ注意することがあります。
 
もしご自身がサバサバした性格で、いつもズボンを履いているような方ですと、
 
パキッとした服を選ばれるのも選択肢です。
 
理由は過去の記事こちらでも少し触れていますが、
 

 

淡いパステルカラーのプロフィール写真を掲載

 

 

お見合い(フワッとした印象の女性かなと思われた男性からのお見合い申し込み)

 

 

実際は女性はサバサバした性格

 

 

「想像していたのと違う〜」

 

とお見合いから仮交際へ、何回挑戦しても進めなかったと

 

スクール講師の方から助言いただきました。

 

ここは少し頭におきながら、

 

自分は何色の服を着て写真に挑むか考えてみてください爆  笑

 

 

 

 

その② 季節感を問わないリブ編みニットタイプやブラウス

 
プロフィール写真は半年後もそのまま掲載されます。
 
と、言うことは冬に着込んでとったものやまた真夏の服装といった物を避け
 
いつ誰に見てもらってもあまり季節感を感じさせないものがベストです、はいニコニコ
 
フワッとしたもがいいですが、あまりにダボダボすぎないもので!
 
例えば、こういう7分丈のブラウス↓

 

 

 
それから、リブニットもおすすめです。
 
こちらは↑とは対照的にあまり体にぴっちり沿ってしまうと
 
セクシー路線になってしまうので、少しゆったり感を残したサイズで。
 
例えばこちら↓
 

 

 

 

その③ 柄物やタートルネックは避ける

 
柄物は、お顔ではなくて服に先に目線がいってしまいますので、
 
単色かもしくは2色までがいいかと思われます。
 
またタートルネック(長すぎのもの)はお顔がすっきりとして見えにくいので、
 
これもできれば避けたいもの。
 
 

 

普段の好きな柄や色はとりあえず写真のときは置いておいて、

 

無難な服や、万人受けしそうな服、ご自身が明るく見える服をぜひ選んでみてください爆  笑

 

そうして、デートで仲良くなったら、結婚したら、

 

自分の好きな服装・趣向で、どんどんいきましょう〜ラブラブ

 

 

 

神戸にある小さな結婚相談所 ハーモニーマッチ
あなたの婚活を全力で応援しますハート
出張・オンライン型 全国どちらからでも、海外からもご相談ください
・・・*・・・*・・・*
リボンハーモニーマッチ公式ホームページはこちら
右矢印公式ホームページ
¥開催中のキャンペーン
右矢印 お友達紹介キャンペーン