猛毒展〜池袋サンシャインシティ〜 | 神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

「婚活している!」「婚活したい!」はたまた「婚活に疲れてしまった・・・」あなたへの応援ブログです。

池袋サンシャイン、水族館よこで


期間限定でしている


「猛毒展」へ出かけてきました爆笑




まず、チケットを購入するカウンター横で


目を惹く、昆虫自動販売機


タガメのサイダー


くらいだと挑戦しようかと思いましたが、


結局断念チュー


根性なし〜〜泣




説明も日本語と英語でありました!




↓これはワサビ!!


自分の周りに、


他の植物をはえさせない毒を


浸透させているそうですびっくり







↑このカエルは猛毒だそうですが、


青色がとてもキレイキラキラ






↑このヘビは毒があるような色に


自分を見せかけているけど


無毒だそうです爆笑




↑この中のボタンを押すと、


毒のニオイを真似たものが、


酢っぽく匂いましたウインク



↑これも毒ありです。


色がとっても素敵音譜




↑この魚も可愛い顔して


毒ありですチュー


短めの展示で30分かからず、


見終わりましたが、


なんだかホッコリとした展示で


癒されましたおねがい


飼育員が刺されてしまった


裏話なども書かれていて


「頑張れ〜」と応援したく


なりましたウシシ



 

 

 

神戸にある小さな結婚相談所 ハーモニーマッチ
あなたの婚活を全力で応援しますハート
出張・オンライン型 全国どちらからでも、海外からもご相談ください
・・・*・・・*・・・*
リボンハーモニーマッチ公式ホームページはこちら
右矢印公式ホームページ
¥開催中のキャンペーン
右矢印 お友達紹介キャンペーン