ベイシャトル〜神戸空港→関西空港へ | 神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

「婚活している!」「婚活したい!」はたまた「婚活に疲れてしまった・・・」あなたへの応援ブログです。

今日は東京へ行かないといけないことがあり


以前から気になっていた、


神戸空港→関西空港までいく


高速船に乗車しましたニコニコ





乗車時間30分


料金大人 


片道 1,880円 


往復 3,060円


日中は大体


1時間に1便くらいで運行


駐車場 無料


片道どちらかは船でなくてもオッケー!





いちばん


オススメポイントは駐車場無料


でしょうか爆笑




↑向こう側にポートライナーの神戸空港駅が


見えています電車


神戸空港からは徒歩圏内ですが、


シャトルバスも運行しています。


時刻表はこちら↓





 待合室もコンセントもあるし、


清掃も行き届いていましたびっくり





私はけっこう船酔いするので、


薬も忘れたしドキドキしましたが、


船酔いはしませんでしたチュー




船に乗り込むとすぐ目の前に


駐車券を差し込む機会が置いてあります。


どうか忘れずに〜えーん


ご自身で差し込んで処理しますウインク





30分で超高速に関西国際空港まで


到着することが出来ました照れ


到着してからはシャトルバスで


ターミナル1


または


ターミナル2


へ向かいますビックリマーク





揺れもなかったし、


もし船が欠航の場合は


急きょバスも出してくれるそうなので、


安心ですね合格


快適でスムーズに行けたので、


また次回も利用してみようと思いましたニコニコ




 

 

神戸にある小さな結婚相談所 ハーモニーマッチ
あなたの婚活を全力で応援しますハート
出張・オンライン型 全国どちらからでも、海外からもご相談ください
・・・*・・・*・・・*
リボンハーモニーマッチ公式ホームページはこちら
右矢印公式ホームページ
¥開催中のキャンペーン
右矢印 お友達紹介キャンペーン