プロフィール写真 絶対外さないポイント3つ〜男性編〜 | 神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

「婚活している!」「婚活したい!」はたまた「婚活に疲れてしまった・・・」あなたへの応援ブログです。

結婚相談所へ入会する最初の作業、プロフィール写真撮影ニヤリ

 

プロフィールPR文章と並び、とっても重要ですこの写真!

 

「お相手検索画面」にずら〜っと並ぶ写真の中から、

 

「この人、気になるな」とクリックしてもらえるか、もらえないかの真剣勝負ですびっくり

 

ここで押さえておきたいポイント今回は男性編ビックリマーク

 
女性編はこちら↓
 
 

 

 

その① スーツまたはジャケット

マッチングアプリのプロフィール写真とは違い、
 
結婚相談所の男性写真は、スーツやジャケットで写っている方が
 
ほぼ100%に近いです。
 
「きっちりして見える」
 
「いつもより130%かっこよく映る」
 
ぜひここはお手持ちのスーツをきて写真撮影に挑んでください音譜
 
 
 

 

 

 

その② 落ち着いた色の明るめネクタイを

 
黒っぽい色のネクタイを着用すると
 
どうしても顔まわりが暗く写ります。
 
女性の服もプロフィール写真は明るめの色を着る方が大半ですが、
 
男性も青やグレーなど黒は避けた色目の方が印象がよく写ります。
 
派手な柄物(ストライプはOK)や赤色などもネクタイに先に目がいってしまいますので、
 
避けた方が無難ですねニコニコ
 
 
例えば、こういうネクタイとかびっくりマーク
 
 
 

 

 

↑ここでわざわざ買っていただかなくて大丈夫です!

 

家にあるものをぜひ使ってください。

 

お見合い〜デートと男性は女性よりもお金を使う場面が

 

沢山出てきてしまうと思います。

 

とりあえず、プロフィール写真・お見合いと使用するネクタイなので

 

できれば節約、家にあるもので済ませましょう爆笑

 

 

その③ 普段メガネをかけている方はメガネ有となしの写真を1枚ずつ

 
普段はメガネで過ごされている方は、
 
メガネ有りの写真となしの写真をぜひ1枚ずつご用意ください。
 
プロフィール写真2枚掲載可能(TMSでは)ですので、
 
2枚とも載せましょう!
 
お見合いの待ち合わせ場所で
 
「あら?」
 
お相手の方メガネだったかしら?と混乱を招かないように〜ラブラブ
 

 

 

 

普段の好きな柄や色はとりあえず写真やお見合いのときは置いておいて、

 

無難な色や、万人受けしそうなスーツ、ご自身が明るく見えるネクタイをぜひ選んでみてください爆  笑

 

そうして、デートで仲良くなったら、結婚したら、

 

自分の好きな服装・趣向で、どんどんいきましょう〜ラブラブ

 

 

 

神戸にある小さな結婚相談所 ハーモニーマッチ
あなたの婚活を全力で応援しますハート
出張・オンライン型 全国どちらからでも、海外からもご相談ください
・・・*・・・*・・・*
リボンハーモニーマッチ公式ホームページはこちら
右矢印公式ホームページ
¥開催中のキャンペーン
右矢印 お友達紹介キャンペーン