グッとくる「カッコイイ行動」 | 神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

「婚活している!」「婚活したい!」はたまた「婚活に疲れてしまった・・・」あなたへの応援ブログです。

婚活中に、人としてかっこいいところを相手に見せる(見られる!?)機会があれば、素敵ですね爆  笑

 

今日は20代の男性が中学生の子を電車の中で助けていた話。

 

先日電車の中での出来事ですバス

 

夕方帰宅ラッシュの時間帯だったため、車内は結構混雑していました。

 

混雑しているけど静かな車内で、20代かなと思われる男性が突然40代くらいの男性に対して

 

「やめろっ!!」と声を発したのです気づき

 

はじめは私も周りの人も何が何だかわかりませんでしたが、

 

その40代男性が前にいた中学生くらいの女の子の写真を撮っていたらしく。

 

女の子も写真を撮られていたことに気付いてなかったようですアセアセ

 

40代男性は20代男性に対して、

 

「子どもと同じ学校の制服を着ていたから、写真に撮って見せようと思って」

 

とのことでした。

 

それでも無断で誰かの写真を撮ることはいけない行為ですねもやもや

 

結果的に不審者や痴漢などではなかったみたいですが、

 

混雑した車内で人を助けようと声を上げること、とても勇気がいったと察します拍手

 

「なんてカッコイイんだろう〜ラブ

 

とおばちゃんながら惚れ惚れしました飛び出すハート

 

こう言う姿を男女ともに、見せる機会があると相手は「ぐっ」と来るかもしれないですね照れ

 

私だったらくるな〜チュー