オトナ女子
軽くする♡
お肌体型
60分10歳若返って
維持できる!
【鹿児島・オンライン】
元看護師・経絡リンパセラピスト
濱田あい子 です♪
プロフィールはこちら

NPO法人日本フットセラピスト協会
ボディセラピスト・ボディインストラクター

陰陽五行ライフコンサルタントアカデミー
陰陽五行ライフコンサルタント

蒔田彩さん主催
魅力を引き出す起業革命卒業

 

 

お越しいただき
ありがとうございます。

 

 

 



【カードセッションメニュー】
 

 

*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*

 

 

人は慣れない環境では

『緊張状態で呼吸が浅くなる』

と言うお話しを致しました。

 

 

酸素が入っていく感じがしないんです!

 

 よくセラピーにいらしてくださる

Kinuyoさんから出る言葉・・・

 

 

ここに来ると深呼吸が
やっと出来る

仕事場でも家でも息苦しくて
いくら深呼吸しても
水槽の中でパクパクしている
瀕死の魚のような感じで

ちっとも酸素が入ってる

氣がしないんですえーん

 

 

胸の辺りのご自愛ケアで

鎖骨リンパと脇の下のリンパ節を

開いておくことがポイントですラブラブおねがい

それから、首~胸の筋肉を緩める

良いんですよ!!

 

 

 

【東洋医学の経絡の氣の流れ】

 

胃経絡が鎖骨周りへ流れ
大腸経絡も指先から首を通って

耳周りには、三焦経絡が流れて

免疫・自立神経バランスに関わります。

 

そして、耳下から鎖骨までに

首を支える胸鎖乳突筋があります。
 

耳周りアゴ周り・のケアもしておくと

自立神経バランスに関わる呼吸まで

楽になります♪
これは、YouTube動画を見てネウインク

 


 

 

首こりの原因となるこの胸鎖乳突筋

を伸ばすことができれば
副交感神経の
リラックス効果が出ます。

 

 

*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*
 

 

ここまでが、前回のお話でした。

今回は、背中のお話なんです。

 

 

 

 

背中にも氣をつけて!

 

 私は、いつも自立神経を3つの事で

整えるんですが照れ

 

 

 

私は、いつも自立神経を3つの事

整えるんですよね。

体の前側が、楽になったら

体の背面にも氣をつけましょう!

 

 

今日のポイントは・・・

 

 

あなたの背中には、

怒りの感情が溜まってますよ!

 

 

image

 

 

特に肩甲骨周りが固くなると

腰から下半身にかけての行動力にも
支障が出ますよ ガーン

 

 

 さぁ〜びっくり 

どうします❓

ホントは、

メンテナンスをお勧めしたい!?

 

 

でも、時間が無い

自己投資の余裕が無い

どこに行けば良いかわからない

 

 

ホラっねガーン

行動する氣が無いえーん

 

 

普段からの思考のクセを

マインドセットしたい方には

近日ご案内することが

あなたを変えます乙女のトキメキラブラブ

 

 


【カードセッションメニュー】
 

 

とりあえず

カラダ背面への負担を軽くするには

 

肩甲骨周りを

良く動かすことです。

イライラがおさまり

ココロが楽になります。



過去に味わった
嫌な体験、怖かった経験は、 

時々思い出しては、

今のあなたを不安に

させます。


思い出しては、
緊張したり、憂鬱になったり、
神経が高ぶって
無性にイライラしたり
 

 

「またああなったら…」と

急に不安になります。

 

 

 

体背面の自律神経を上手に使い、
ココロとカラダの状態を整えて、
満足のいく毎日を送られるように

 

 

頭の中で考えた事を実行する

行動力を高めたい方には

背中ケアが大切です

 

image

  

 

過去にとらわれて

振り回されないためにも

ココロを落ち着かせると
あなたの行動力が発揮されます口笛


 

*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*


フェイスブックグループ
美と健康に関することに
欲張りな方が集まっています照れ

 

 

ご参加ご希望の方は、

宝石赤下記公式LINEから

『オンラインサロン参加希望』と

コメントを送ってください。

オンラインサロンにご招待します。(^^♪

 

友だち追加

https://lin.ee/seiBkkT

@zja7371y でも検索可能です。
(@マークの入力をお忘れなく♪)

 

 

 

 LINE公式プレゼント

 

① 心と体の声を聴くカード

 

今なにか不調や不安なことが

御座いましたら、

自分自身の「今」を教えてくれる

【カード】をお試しください。

 
 
 
 
② オトナ女子の【タルミ】
経絡リンパケアPDFファイル
 
 
 
プレゼント希望のものを【カード】
【タルミ】とお知らせください。
 
ピンク薔薇お問い合わせやご予約も
LINEからお気軽にどうぞ(^^♪
 
 

 

友だち追加

https://lin.ee/seiBkkT

 

 

 

 

 

■人気記事ランクイン一覧■

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。 

 

#起業女子 #鹿児島 #エステ愛 #経絡リンパセラピー#自分磨き #HAPPINES #アラフォー女子 #アラフィフ女子 #アラカン女子#健康 #免疫力 #インストラクター #看護師 #美容 #美肌 #健康思考 #happy #カウンセリング #潜在意識カード#経絡セラピー#セラピスト講座 #セルフケア講座#リセットマッサージクリーム #介護 #猫 #濱田あい子#幸せ脳#経絡#肝・胆経絡#心・小腸経絡#脾・胃経絡#肺・大腸経絡#腎・膀胱経絡#心包・三焦経絡#メタルセラピー#ボディセラピー#陰陽五行講座#温活#腸活#リンパケア#心穏やか#カラダ健やか#笑顔#人間関係の悩み#経済の悩み#ヘルスケア#アンチエイジング#カウンセリング#カードセッション#経絡リンパケアオーダーメイドコース#自分磨き#リセットマッサージクリーム#ライトジェル#CKカクテル#リセットヘアブラシ#リセットアクセサリー