30代からのオトナ女子が
60分10歳若返って維持できる
【鹿児島・オンライン】
元看護師・経絡リンパセラピスト
濱田あい子 です♪
プロフィールはこちら


蒔田彩さん主催
【魅力を引き出す起業革命】
受講中

 

 

お越しいただき
ありがとうございます。

 

 

アチコチで桜の便りが

聞こえていますねウインク

 

 

 

 

花冷えとはよく言ったもので

朝夕と日中の寒暖差で
体調を崩しやすいですね。
 

 

軽い鼻炎やノドの不調、

吹き出物が出やすい季節です。
寒暖差アレルギーと言います。

あなたは、大丈夫ですか?

 

 

「氣」の付く言葉、いくつ知ってる?

 

 

まだ、フットセラピストとして

学び始めた頃に「氣」の付く言葉
をいくつ知っているか?と

テキストの中に質問がありました。


元氣」、「根氣」などの言葉が
飛び出した記憶があります。


最近ですと、

氣が滅入る」「氣分が良い
などの氣持ちを表す言葉が
出て来ます。

 

東洋医学では
「氣・血・水」の
どれか一つが乱れても
不調になりやすいんです。

 

 

この季節は、特に

自分の「氣」を

チェックすると

いいのかもしれません。

 

 

 

 

免疫力を下げる「氣」の乱れ

 

春先~ゴールデンウィークの時期
氣のバランスが崩れやすいこと

ご存知ですか?

 

氣の巡りが悪くなると
病気とまでは無い
『未病』の状態 ガーン
心と体のバランスが
くずれると
不定愁訴といわれる
こんなサインが出ます。

 

疲れやすくなった
顔色が冴えない

落ち込みやすくなったり
イライラしやすくなったり

不安感やウツ傾向
冷え・のぼせが起きやすい

 

その結果

体の抵抗力も弱まります。

 

なぜ、春先~ゴールデンウィーク
に「氣」のバランスが崩れやすい?

一番は、寒暖差に
自律神経が上手く作動しないこと
その原因が
進学・就職・転勤・クラス替え等
新しい環境人間関係
ストレスになるからです。


 

これ、サインです!

 

も~むかつく!
イライラが収まらない!!
目覚めているのに起きられない

急に胸がドキドキしたり
驚きやすかったり
お腹が痛くなることも。


これは、「氣」が頭や上半身に

偏った状態です。

頭に氣がのぼって
イライラする

冷えのぼせの症状がある

 

 

 

 

一見、更年期みたいでしょ。
でも、年齢関係ないから

 

 

心と体が出している

氣の乱れのサインを

見逃さないで早く、気付いてネベル
 

 

手っ取り早い対処法

 

感情のある人間ですから
平常心を保てる日もあれば

人の言動に左右されて

感情の波が起きる日も

ありますね。

 

 

そんな時には、こちらが

速攻ですよキラキラ音符ラブラブ

 

 

ムカッとしたら・・・
まず、深呼吸をしましょ!


頭に氣が上っていると
喜怒哀楽の感情の起伏が
激しくなります。

乱れがちな自律神経の
バランスを整えるためには
深呼吸を習慣化する
良いですね。

 

 

マインドフルネスと
言われていますが
「今」に集中すると
心が落ち着きます。

 

自律神経のスイッチが

正常に作動し始めますよ照れ
 

 


 

意外な所も疲れています。

 

心と体のバランスが乱れると
意外な所に力が入って
しまうんですよびっくり
 

普段感じる肩こり以外の
筋肉が疲れてることに

気付いていますか?

 

 

肩こりと思っている人も

自律神経のバランスには

このコリを解消しなくちゃ!!

 


この図は、お顔の側面の
氣の流れを表しています。


 

 


の中は、いつも思考しています。
寝ている間も思考している人は

歯を喰いしばって、
朝起きるとアゴのコリ
感じてませんか?


 

思考したことを、伝えるのは

ノドにある声帯の役割

そして、思考したことを

行動して現実化するのは
頭と体をつなぐこそが重要



 

 

アゴのコリ、首・肩のコリ

腰の痛みがあるわ~と
痛みや不調で

お困りの方は、こちらを

一度お試し下さい。


↓↓↓↓↓↓

 

氣のエネルギーラインを整える
鉱石クリームです。


 

【特徴】
人間のカラダに共鳴する
地球の産物である鉱石を
パウダー化してクリーム
にしてあります。

鉱石の持つホルミシス効果は、
疲労の溜まった筋肉のマッサージ
や腰・膝の痛みのある個所にも
ピンポイントで結果をだします。

クリームに配合された油分が
マッサージする手のひらの圧を
緩めてくれるので、無駄な力は
必要ありません。


【成分】
水、テトラエチルヘキサン酸ペン
タエチル、スクワラン、
ホホバ種子油、

ミツロウ、金、海シルト、パール、
モロッコ溶岩クレイ、
サトザクラ花エキス、サンゴ末、
アルニカ花エキス、フ
ユボダイジュ花エキス、カオリン、
ボタンエキス、リンゴ酸、シリカ等

  
 
こんな使い方が出来ますキラキラ

 

 

赤薔薇 自律神経が集中するお背中の

  張りを和らげるラブラブ

 

赤薔薇 お顔のタルミ予防

 

赤薔薇 お顔のマッサージ・パックビックリマーク

 

赤薔薇 筋肉疲労のある所


赤薔薇 波動・運氣を高める!!

 

 

スペシャルなご使用方法

 

リセットマッサージクリームに
幹細胞エキス美容液をプラスし
てご使用頂くことで






経絡美容でシワ・タルミを
リフトアップ、
筋肉内デトックス効果で
首・肩・腰・脚も軽々、

さらに運氣アップ方法も
御座います!

これは、ご購入いただいた方だけに
お伝えしたえいます。

 

 

赤薔薇使ってみたい方へラブラブキラキラ

 

まず、お試しされたい方には

小分けのお届けも致します。
 

 

 

赤薔薇お問い合わせやご予約も

LINEからお気軽にどうぞ(^^♪
 

友だち追加

https://lin.ee/seiBkkT



 

 

 

 

赤薔薇陰陽のバランスを整えるならキラキラ

 

 

リセットシリーズから
東洋医学に基づき
仕上げのジェルが誕生!


リセットマッサージクリームの後に
ディヴァイン・ライトジェルで
「陰陽」のバランスが整え
恒常維持機能を更に高めます
  元に戻る力とも言えます。
香り成分で癒され、
伸びのあるジェルで
シッカリ保湿できます。


【ご使用方法】
・リセットマッサージクリームで
全身の歪みを整えた後に、
ジェルで皮膚表面を整えます。

・美容ジェルとして、お顔や
全身にお使いいただけます。

・美容機器をお持ちでしたら、
エレクトロポレーションでお手入れ
にご使用下さい。

その後に
リセットマッサージクリームで
鉱石パックをすると
さらにお肌が活性化します。

パック10~20分後に洗い流し、
ローションで整え、ジェルを
保湿クリームとしてご使用ください。
 

【ご使用上の注意】
〇お肌に異常が生じていないか
良く注意して使用してください。

〇傷や腫れもの、湿疹などの有る
部位には、お使いにならないでください。
  
〇使用中の赤み、はれ、かゆみ、
刺激、色抜け(白斑など)や
黒ずみなどの異常が現れた
場合は、使用を直ちに中止して

皮膚科専門医にご相談下さい。

〇万が一、目に入った時は、
直ちに洗い流して下さい。
それでも目に違和感を感じる
場合は、眼科専門医に
ご相談ください。

【保管および取り扱い上の注意】

〇使用後はシッカリ蓋を閉めて
ください。

〇乳幼児の手の届かない所に
保管してください。
 

〇極端に高温、または
低温の場所、
直射日光の当たる場所には
保管しないでください。

〇ご使用の際に、ジェルを
手に取り過ぎても
戻さないでください。

【主な有効成分】

ハリ補充・・・プラセンタ
シワ対策・・・ロイファシル
肌再生・・・EGF

保湿力UP・・・コラーゲン
肌の弾力・・・ヒアルロン酸

【植物由来成分】
クインシード、紅花、
ラベンダー油、
メリッサ葉エキス、
クマザサ葉エキス、
ダイズ油、
ローヤルゼリーエキス、
ローズ油、
ローズウッド木油、
ゼラニウム油、
グレープフルーツ果皮油、
アロエベラ葉エキス など




34230_img_0529

 



今なにか不調や不安なことが

御座いましたら、

自分自身を教えてくれる

【カード】をお試しください。

 


\LINE公式ご登録特典/
キラキラ女性限定キラキラ

 

今のご自分の心と体の声を聴く

6枚のカードをお届けします。


 

オトナ女子の美肌を保つ
タルミに毎日2分

東洋医学に基づく

エイジングケアのPDFファイル


ベルご希望の方は、
どちらか一つ

【カード】または【タルミ】

メッセージをください。虹

 

 友だち追加

 https://lin.ee/seiBkkT

 




ご質問など御座いましたら
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ込みはこちら

 

 

 

 

■カラダに関するオススメの記事■

 

 

 

 

  

最後まで読んで頂きありがとうございます。 

#起業女子 #鹿児島 #エステ愛 #経絡リンパセラピー#自分磨き #HAPPINES #アラサー女子 #アラフォー女子 #アラフィフ女子 #アラカン女子#健康 #免疫力 #インストラクター #看護師 #美容 #美肌 #健康思考 #happy #カウンセリング #潜在意識カード#経絡セラピー#セラピスト講座 #セルフケア講座#リセットマッサージクリーム #介護 #猫 #濱田あい子