こんにちは!
鹿児島 看護師がほぐす腸活エステサロン 濱田です。

いつまでも元気で若々しく過ごしたい!と思いながらも、毎日の生活で、こんなお悩みはありませんか?
 
☑腰痛・便秘が慢性化している
☑冷え症で特に下半身が冷えやすい
☑アゴの周りにニキビが出る
☑お腹周りのお肉が増えてきた
☑服のサイズが年々大きくなってきた
☑顔のシミが増えてきた
☑身体にブツブツやアレルギーが出て来た
☑高血圧・糖尿病が心配
☑落ち込んだり、イライラしたりする
 
 
もしも長年抱えている腰痛や便秘が楽になったら...?
 
便が出れば出るほど、洋服やウエストがサイズダウンして、お肌もツヤツヤになってきたら...?
 
そして、若い頃よりもっと元気に!
 
毎日を生き生きと楽しめるパワーが湧いてきたら...?
 
そんなあなたの願いを叶えるための健康サポート、それが、経験豊富な看護師がほぐす「腸活エステ」です。
 
 
あらゆる不調の原因は「腸」にある!
 
 
頭痛・肩こり・腰痛・高血圧・口臭・肌荒れ・アレルギー...
 
その原因は「腸内環境の乱れ」にあります。
 
 
特に便秘の方は、不調を引き寄せやすい体になってしまいがちです。
 
「便秘」は、便が腸の中で腐敗している状態。
 
腐敗した便が有害なガスを発生し、免疫力を弱め、色々な病気を引き起こすきっかけになってしまうのです。
 
 
心と体、そしてお肌が健康でいられるかどうか。
 
それは「腸」で決まります!
 
 
便秘や不調が改善された方からはこんなお声が!
 
 
お世話になって3年目ですが、更年期と言われる年齢だけど、夜勤の後でもしっかり眠れるようになりました。
 
通い始めてから体温が35.4℃から36.5℃にあがって。
 
生理痛の鎮痛剤も飲まなくなって、風邪も鼻水やのどの痛みくらいですぐ治るようになりました!
 
便秘薬を5日間飲んでも出なかったのに、硬くて痛かったお腹が柔らかくなって、腸がグルグル動き出して。
 
速攻で便秘にサヨナラだったのがスゴイ体験でした!
 
サロンを出た後からガスがたくさん出て、家に帰ったらたくさん便が出て驚きました!
 
毎朝出てるのに、こんなにも出るものかと!
 
もしかしたらこれが宿便?と思ったら、もっとよくなりたいと思いました。
 
こんなにふかふかのお腹になったのは初めてです。
 
これまでギックリ腰を起こしては痛い思いをしていたけれど、腸セラピーを受けるようになって1年。
 
お腹も快調、お肌も調子がいいし、何よりお腹の冷えでギックリ腰が出ないのが嬉しいです。
 
前は仕事のことで心配ばかりして「もうダメ~!」と倒れこむようにベッドで寝てしまっていたけれど。
 
定期的に施術を受けるようになったら、焦りや不安が無くなって。
 
心と体がいつも元気でいることで、自分を褒められるようになりました!
 
いつも手足が冷たくて寝付けなかったのに、手足もお腹もポカポカでぐっすり!
 
夜中のトイレに起きることもなくなってます。
 
睡眠がこんなにも体を安定させるなんて、思いもしなかったです。
 
 
なぜ腸活エステでこんな結果が出るの?
 
 
当サロンの腸活は、ただお腹をほぐすマッサージではありません。
 
不快な症状には必ず原因があります。
 
食べすぎてる?
クヨクヨしてる?
言いたいことを我慢してる?
首がこってる?
 
まずはいきなり体をほぐすのではなく。
 
心の声や、ご自身でも気づいていない現状をカードと陰陽五行を通して読み取ります。
 
 
大切なのは、あなたの症状に隠れている「真の原因」をはっきりと見つけること。
 
その上で、体調と症状に合わせた「温める・緩める・ほぐす・流す」施術をすることで、お一人おひとりの腸内環境や免疫力、自律神経といった、身体全体の機能まで整えていけるのです。
 
 
1)経路トリートメントで、神経を緩め
 
2)腸活で、病気を寄せ付けない体を作り
 
3)食養で、健康の基本となる食事を学ぶ
 
 
この3大サポートで、便秘はもちろん!
 
あらゆる不調が改善され、体や心、お肌までもが健康になり、毎日を楽しめる健康が維持できるようになっていきます!
 
 
体の不調だけじゃなく、イライラやウツの感情まで解決!?
 
 
内臓と体表面を繋ぐエネルギーライン、それが「経路」です。
 
体表面をほぐすことは、内臓をほぐすこと。
 
そして感情のシグナルを出す内臓をほぐすことは、イライラやウツの心もほぐし、気持ちをコントロールすることができるようになるのです!
 
 
「腸は第二の脳」。
 
腸セラピーでお腹からの感情をスカーッ!!!と解放することで、あなたにとっての「快適」や「心地よさ」が見つかり、よりあなたらしい生き方に出会えますよ。^^
 
 
あなたにとっての「心地良い圧」を大切にします
 
 
「リンパや腸マッサージは痛そうで怖い」
 
そう感じたことはありませんか?
 
 
老廃物を流してくれるリンパ管は、浅いところ・深いところにあり、それぞれでお手入れの圧は変わってきます。
 
痛いと感じる時の体は冷えていることが多く、痛い箇所は老廃物が固まってセルライトになっていることも。
 
 
とはいえ、「痛い!」と感じてしまうと、リラックス出来ずに体も緊張してしまいます。
 
あなたにとって心地良い圧で、一つ一つ老廃物をじっくり流していきますね。^^
 
 
心と体を整える【健康美・腸活エステ】には、こんな嬉しいお声も!
 
 
■ちゃんと食べても下腹が出なくなったし、ウエストが1ヶ月で2センチ減りました!
 
■お菓子を食べたくなくなって、検査結果も良くなりました!
 
■体重が減ってウエストがくびれて「食べて痩せる」を実感しています!
 
■イライラが消えてバストアップまでして、超嬉しい!
 
■自律神経の乱れからくる不安やホットフラッシュがなくなりました!
 
■胃もたれも便秘も食べすぎも肌荒れもなくなって、ベストな体調です!
 
■辛い場所を言わなくてもカードでわかるのがスゴイ!いつも困りごとを解決してもらって助かります。
 
■体が疲れにくくなって、気分の浮き沈みも減りました!
 
 
 
看護師がほぐす【健康美を叶える】腸活エステメニュー
 
◆腸美人スリムボディ180分コース
 
経路ボディリンパx腸セラピーのたっぷり180分コース。
心も体もスッキリデトックスして、スリム美人に!

 

 

◆腸美人疲労・体質改善150分コース
 
疲れがたまりやすい首・肩回り・腰を重点的に!
体背面とお腹から自律神経を整え疲れにくい体質改善を目指します。

 

 

◆腸美人便秘・腰痛改善90分コース
 
リフレクソロジーx腸セラピーで、足裏の反射区やふくらはぎをツボ押しします。
心地良いお手入れで腰もお腹も、その場で楽に♪

 

 
 
美は健康から、健康は腸活から!
 
 
看護師時代、私は「病気をしたら他の人に迷惑をかける」という思いから、本当は嫌なのに肩こり・腰痛・頭痛には当たり前のように鎮痛剤を飲んでいました。
 
国立病院勤務時代は、常に緊張の連続。
 
唯一の喜びは、患者様が退院されるときの笑顔でした。
 
夜勤で自律神経は乱れまくり、体もボロボロ。
 
肺炎・急性ショック・急性大腸炎...
 
3年続けての入院で「看護師の変わりはいても、自分の変わりはいない」と、初めて自分の命の大切さを考え始めました。
 
看護師としてたくさんの病気と向き合ってきたからこそ。
 
「病気になる前の未病段階ケアを気軽に受けていただきたい!」
 
そんな思いで開業して15年。
 
「体のことを熟している看護師さんだから安心」
 
お客様のこの言葉に励まされ、「他には行けない」と求めて下さる方に本当に感謝致します。
 
美は健康から、健康は腸活から!
 
あなたが健康で、美しくあり続けるためのサポートを心をこめてさせていただきますね。
 
 


 

友だち追加

友達追加後スタンプを押して下さった方に、ライン@限定!【あなたの腸タイプ診断PDF版】をプレゼント中♪

 

◆鹿児島 腸活エステサロン エステ愛◆

健康から・健康腸活から~

 

クローバー営業時間 
平日・土曜 10:00~18:00 (最終受付17時)
祝日に関しては、ご予約の際にご相談下さい。
日曜定休日

完全予約制・女性専用
クローバー携帯電話(午前9時から午後7時まで)

クローバーホームページ

クローバー最新ご予約状況

クローバー腸活レッスン会

お申込はこちらをクリック