退陣!岸田内閣





外国の為に日本人を
奴隷として使っている

難民申請1日1500円支給
30日で45000円
住宅手当月約45000円
何もしなくても月9万円
日本人差別外国人優遇
外国人留学生が日本の宝

(岸田総理)
移民をどんどん入れ
日本人を家畜化し、外国の為に、日本人を奴隷として使っているのが現在の状況です 


▶️再生
— 太田誠 2 (@ootamakotog) March 17, 2024
 #岸田内閣退陣


キャプチャ



屈辱的な納税

日本各地、移民でぼろぼろになりそう。
治めた税で滅ぼされる、これほど屈辱的な納税はない。

悪夢の民主党政権時代を超えて
悪魔の岸田政権時代かよ。

自民の真面目な保守系議員には申し訳ないながら
この情況を止められないなら、議席やっても意味がない。
そんな気がしてきた。


偽装難民が増えるわけ

不法滞在者が難民申請している間は生活費を国民がまかなうことなになる。
その噂はもう世界に知れ渡っていて、それ目当てに日本にやってくる。
クルド人の様に❗️









偽装難民に騙されるな!!

リプライの中に「岸田おろしの声が上がらないのも不思議」とあるが

岸田おろしの声が上がらないのではない

"れいわ"の方も国会で「岸田総理やめないんですか?」と答弁していた

岸田おろしの声が上がらないのではなく

岸田おろしの声が上がっていることをマスゴミが国民に知らせないから、岸田おろしの声が上がっていることが国民には伝わっていないのだ

マスゴミが知らせないから、ここ↓に貼っておきます

自民党大会の近くに400人も集い岸田内閣大臣要求の集会が行われました

岸田内閣退陣の声をみんなであげていきましょう

ひとまず、岸田内閣を終わらせましょう

そうすれば、憲法改正議論どころではなくなります

わたくしたち日本人に対しては
明治維新のクーデターから戦中までの侵略に続き
戦後から現在に至るまでは米韓密約により
日本人いじめの政治が行われてきました



岸田内閣になってから、その日本人いじめの政策がさらに加速されました

もはや日本人をいじめていることさえ隠していないようにも見えます

これ以上、岸田政権による日本人いじめを許してはなりません

世界に誇れる日本国の平和憲法は
日本いじめをやり続ける政府の悪政から、国民の人権を守る最後の砦です

なんとしても、日本国憲法の改正を阻止しなくてはなりません

1度でも改憲発議を許してしまったら
あらゆるプロパガンダを流して
憲法改正がさも良いことであるかのように、洗脳してくるはずです

そのような洗脳プロパガンダにあってしまえば、国民は簡単に騙されてしまいますし

たとえ改憲内容が国民にとって良いものであったとしても、憲法改正は許してはなりません

1度でも、憲法改正を返せを許してしまえば
そこに付け込まれてしまい、権力者の都合の良いように、憲法をどんどん改悪される可能性がありますから

いかなる理由であっても、憲法は改正してはならない
のです

岸田内閣が行っているような悪政から国民の人権を守ることができるのは現行憲法しかありません

それなのに、岸田内閣は、今回の憲法改正案で、緊急事態条項と言う権力者側である政府の力を強めんとする改正をしようとしています

これは断じて許してはなりません

改憲議論さえさせてはならないのです

そのためにも、岸田内閣を退陣に追い込む必要があります

岸田内閣は退陣1択

それ以外に、私たち日本人が生き延びる術はありません

能登の人たちを見てください
被災してもほったらかされ
被災者への1日2500食の非常食さえ政府は出そうとせず

石川県知事なんかは、本当にひどいもんですよ
仮設住宅は夏までとかのんきなことを言いながら、大阪万博には10,00万円もだしたのですから

被災して苦しんでいる住民よりも、大阪万博の方が大事なんですから

政府も地方自治体も国民の方を向いた政治をしていない事は明らか

これが日本人いじめと言わずしてなんであるのか

なんとしても、岸田内閣を退陣させましょう

これ以上、政府の悪政を許してはなりませぬ😤


日本人いじめの悪政が行われている




岸田内閣退陣要求

自民党の党大会直前の品川駅前で 「岸田内閣退陣要求」の街宣。400人以上が集い、声を上げた。チャンネル桜の水島社長の発案。
私は参加して思った。これまで口だけで行動が足りなかった。ここに集った人たちは結果を考えるより行動している。その姿は圧倒的にすがすがしい。私は出直そうと思った。
岸田総理、もう小手先のことはやめて、出直したらどうですか。




「岸田内閣退陣要求集会」私の演説動画
・LGBT法制定 自民党
・外国人生活保護を継続 自民党
・不法滞在者増やし続ける 自民党
・69年間,憲法改憲やるやる詐欺 自民党
・竹島,北方領土,拉致被害者を取り戻さない自民党..他
自民党の悪法や不作為大すぎ!
我々の子孫に禍根を残さぬよう訴え続けます!

▶️再生
— くつざわ 衆院選東京29区立候補予定 獣医師 元豊島区議 日本改革党 (@mk00350) March 18, 2024


リプライしました


街宣ありがとうございました

岸田内閣退陣させましょう
応援しています

ただ、憲法改正だけはいかなる理由であっても反対です。
それは権力者の都合の良いように変えられる危険性があるからです。
自民党は今国会で憲法改悪を企らんでいますからどうか止めてください🙏

#岸田内閣退陣


岸田内閣の悪政を止めよう❣️









毎度のおすすめ




















イベントバナー

 



みなさまいつもありがとうございます🙏




仲間募集中❣️


LINEオープンチャット

「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」

https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


いろいろな議論がなされています


ラエリアンムーブメントは⚫️(黒)で

あっち側から資金がでており

その目的は

WHOの脱退や緊急事態条項の反対、改憲阻止活動の印象を悪くさせるために組織されている

とのこと


こういった⚫️側の活動さえも逆手に取って

地道に改憲阻止活動をしていかなければならないと思いました


まずは何としても

岸田内閣退陣❣️


みなさまの拡散・ご協力

よろしくお願いいたします🙏



上記リンクをクリックすると

このページがでてきます


開くを押していただくと

プロフィールム名とアイコンを登録できます