【日本の恥】



外圧かからないと変われないから、どんどん報道してほしい

【日本の恥】自民党〝過激ダンスショー〟懇親会が世界に報じられる



「口移しチップ」で新画像“過激ダンスショー”に参加者は笑顔で拍手 自民党の不適切会合
▶️再生



新画像






口移しでチップ




笑顔で拍手












多様性の取り違い




どこに多様性の

ポイントがあるのか?









第一報はこちら



以下

TBSよりキャプチャ


モザ少ないとかなりエロいですなぁ😂




そりゃぁ喜ぶでせうなぁ😂




↓大喜び😂




ギャラおいくらだったんだろ😂




今回は公になったから

大騒ぎされておりますが

これは氷山の一角


たまたま暴露されたというか


星回りが

隠し事や悪事を許しませぬから

明るみに出てまいりました


今までは

すぐに忘れる国民で

ほとぼりがさめたらまた

悪事を繰り返されてまいりましたが

これからは国民が忘れることができぬほど次々と悪事は暴かれていきますから

楽しみにしておきなはれ


とのこと🙏


どんどん暴き拡散いたしませう❣



〈悲報〉とうとう

BBCに報じられる、

美しい国。


 1542万円の裏金議員は政倫審で記憶にないを連発して納税を拒否、秘書は過激ダンスショーに興じて口移しチップにご満悦。


これでも岸田は選挙に勝てると思っているのか。


#日本政府は無慈悲で無法者 

#滅べ自民党 

#世耕弘成


B B C様ありがとうございます。
これで逃げられんねw

早く解散して頂きたい‼️

図々しいにもほどがある💢












日本のメディアが政府に逆らえないのではない


逆らわないのである


なぜならば、

みんなグルだから

である


なんなら、政府の意向どおり


DSの意向どおりに同調しておりますわ😤





こういう内容もBBCから

世界に発信してもらいたい😤

※今朝BBCにはポストしておきました!見てもらえますように🙏



この調子で、自民党がぶっ壊れてくれたら良いですなぁ


政府よりのはずの各テレビ局が

こぞって、報道しているのは


まぁ


視聴率を取りたいからですかな?


最近は、テレビ見るお方が減っておりますから


CM収入が入らず


おまんま食い上げで


TV局各社は経営難なのでは?


ザマ〜🤣


と思いきや


こんなところからお金引っ張り出してボロ儲けですか?



電通は2019年に

赤字に転落






電通が赤字ならTV局各社も厳しいはずですわな


TV業界はこのまま衰退の一途をたどることになるであろう


みなみなさま

TVは見てはなりませぬぞ〜!


たとえTVを見てしまっても

CMを流している会社の製品は

買ってはなりませぬぞ〜!



買ってはなりませぬ❣️



 買ってくだされ🙏😆

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



みなさま

いつもありがとうございます🙏