最後の審判の時"あなたの魂はなぜ地球にやってきた?

▶️再生 ⚙️1.5倍速推奨


神人さんへの質問

なぜ私たちはこの地球に生まれてきたのでしょうか?

この地球という星には、どんな特性がありますか?


抜粋文字起こし


生まれ変わる目的はまずは共通して人は学ぶため、成長する、経験する、そのために人は生まれ変わっていく

霊体として学ぶこともできる、肉体人について、いわゆる近親霊として、そこから学ぶということもできますけど

生まれ変わる目的は実体験をする、生々しい、だから刻まれていく魂に、

強いものは、刻まれていく、魂の記憶として

どこに生まれ変わるかは因果である


これまでとこれからは多分ガラッと変わる


これまでの事で考えるならば

例えば、この地球で、何度も転生してきているミタマは多いが、今生初めて地球に生まれ変わってくる人もいる、それも意味がある、全部


今生地球最後って人もたくさんいる


この星に生まれ変わってきた理由というのは


1つは移星、もともとの星での転生ができなくて、この惑星に多くの者たちと共に移星してきた


別なものは、この地球に送り込まれた

送り込まれたというものも善なるものと悪なるものどちらもある

善なるものは、指導的目的、改善目的に送り込まれてきたもの

悪なるものは支配するため、またはそちら側の銀河惑星を追放され刑務的な目的で送り込まれてきた

または調査スパイ目的のもの


これはこれまでの話


この星は、あらゆる銀河惑星からの転生者、移送、移星者の集まりの惑星


それは、大きな目的で言うならばさっき言ったようなことがベースで、学び変わるということが、主ではあるけれど、そうでないものたちもいる


大きな別の視点から見ると実験です

この星はあらゆる種を1つの星に押し込めて観察するため、どうなって行くか、あらゆる銀河、あらゆる惑星のものを1つの星に入れていったならば、どうなるのか

単純に揉めるじゃないですか、価値観が違うのだから、霊性が異なるのですから


だからずっと初めから揉めてきたんですね、魂の話ですよ

肉体というのは作られたものですから

魂的には、価値観がもともと違うから、質が違うから揉めるんですよ


なぜわかっていてそうしたんだろうか?

あらゆる銀河、大銀河の目的は何だ?その存在たちの

和すことができるかということを観察し続けてきた


答えは出たんです

無理、和合することは無理


それは


住み分けねばならぬ


が答えです

やっぱりそれが答えです

時間が経ったとしても和合できない

あまりにも違いすぎて

だから、住み分ける


じゃぁ、その住み分け方をどうすればいいか?

国ごとで分けるのか?

国ごとにしても、戦争で今に至るわけですから、それも無理


星ごとに住み分けるが答えになった


だからそれが行われている

だから、この星というものは、地球は、これまでのような惑星ではなくなります


この星で転生ができるものは、一定の霊性以上の者だけになります


それぞれが、それぞれの銀河、惑星から来た、または送り込まれた

そして、答えが出た

そして、それぞれに振り分けられる


今生きている人は死んだら振り分けられる

瞬間に決まります

もう決まっているとも言える


銀河ごとに全部見てきた存在がいる

銀河ごと狂っていた

それぞれの銀河間の揉め事がずっとあったから地球人だけがおかしいという見方はおかしい


悪しき者はどんどん駆除されてます

地球を支配してきたものたちは、どんどん捕まえられて、二度と関われないようにされています


私と同じような命(メイ)を持つ者を持つものたちとつながる

表に出ないと、そういった人たちも寄って来れないです、存在がわからないから、これが世界レベルで行われていく


私が表に出てきた理由はそれです


命(メイ)を持つ者たちがちゃんと繋がっていくためです、これからのために


この星の目的は、支配されてきた経歴もあり、実験という対象にもあった、その中で宇宙全体に答えを共有させた、これからは、住み分けがはっきりなされていくことが確定した、そう大事な意味があった星なんです


闇側の傘下にあったものたちはみんな消えていく、それは地球がこれからガラッと変わるから、良い星になることが確定しているから、どんどん表に出てくるんです


霊界はその掃除がほぼ終わりました


現次元に出てくるのはこれから

それをみんながどう受け止めていくか


喜びに変わっていくものと

どんどん困惑して疲弊して自滅していく人と分かれる


だからこそ、ますますエネルギーは悪くなる

そのエネルギーにやられないために、


己がしっかりと未来に対して意欲を持って良いエネルギー体で心身ともに健康で居続け


なければ、次の時代に生きられない

それまでに病んで自滅してしまう


だからそこが今完全に分かれています

こういった映像と出会う人、出会わない人、出会いそこから理解できる人、理解したくない人全部ふるいです


どこまで行っても試されるんですよ一人一人が


この星は、今まで小学校だったと仮定すると、中学校になる

小学校レベルのものは、中学校では学べないのです

ならば同等の小学校レベルの惑星に移星になる、そちらでの転生が始まる

だから今生でお別れの人はたくさんいますよ

もう二度と会う事は無いかもしれない、来世でも

友達であれ家族であれ

家族になれている自分とある程度同等のものである、これすごいこと、同じく転生できるってすごいことなんです

それもある意味因果です

過去にその魂との絆をを大事にしてきたから、

してこなかったのはここで終わります


他の宗教で言うと、


最後の審判は今起きている

今生きている人は、死んだ時にそれが確定するんです


移星する人は、瞬間でそっちに移動ですから


いい星に行く人もいますよ、少ないですけど、霊性の高い人たちは行く人もいますよ


いずれにせよ、多分、生まれ変わったという記憶がないから、それも配慮ですよ、悲しくないんです、それが当たり前だと思って、その生が始まるから


この星で生まれ変わる人、この星の霊界にとどまって近親霊として共に歩む人、それぞれ分かれます


私は、またこの星に生まれ変わりますけど

だから多分縁のある人たちとまた同じく出会うでしょうけど

その部分をわかっていると、意外と寂しくないです

だって自分に縁のない人たちはいなくなる

もともと縁がないのだから寂しくないじゃないですか

縁あるものたちは、ほぼほぼこの地球で転生ですよとわかっていると、憂うことも何もなく、ただ、あぁそんなんだと思っているだけです


親を選んでこれる人とこれない人がいる

全てが親を選んでくるということではない

親をリクエストしてそれを受け入れてもらえた人はご褒美ですよ

多分、過去生でその関係を大事にしたんでしょう

そうでない人たちは、因縁解消のための関係性にされますね、強制的に、そういう指導霊たちから関係性を解消させるための人が親になる場合がある

例えば、敵が親になることもあります

全てを1つの生で解消できるわけじゃない

優先順位によって決められていく

1番大きいのは家族構成ですね

誰がそこに入ってくるか?

親子であっても、兄弟であっても、そこで犯罪が起きたりするわけじゃないですか

なんでそんなのなったんだ

それはおおよそ過去生もそうだから

愛し合って、本当に良い家族、それは、過去生でもそうだからお互いが望んでまたそれを許されたから家族になった

過去生の関係性がそのままの移行でもん

男女が変わったり、親子兄弟が反転することもあります

それにも全部意味があります

より学び、深めさせるために、解消を促せるためにそういう風にしてる

それを決めるのは、全て高次元存在たちなんです

全部見通した上でこれで良いって


(今生で関係性が悪い家族とコンタクトも取れない場合どうすれば良いですか?)

直接会うことができないのであれば

自分の思いの中で語りかけることです

素直に自分はこうしたいと

それが善意である方が望ましいです

積もり積もったことを吐き出すことからスタートでもいいですよ

それである程度が済んだならば、改善したいなぁとかね

良い思い出もどこかにあったりするわけですから

その思い出もこれ嬉しかったなぁとか

独り言のように思い浮かべながら、その人に伝えていけばいい

これを霊的な世界で言うと、直で入ってきますから

相手の耳に聞こえなくても、相手の魂に聞こえてきますから、もしくは相手に関わっている指導霊、近親霊がそれを促しますから変わります、会わなくても

そういった症例はいくつもあります

それで奇跡的なことが起きたりします

これ悪用しちゃダメですよ

呪うとか

自分が発するエネルギーは、自分に返ってきますから

色恋で使ってもダメですよ

押し付けですからね

それも全部自分に帰ってきます

よくも悪くも全部返ってくるんですよ

善意じゃないとダメですね

感謝の思いをたむけるってのはいいですよ

自分にとっても

謝罪するっていうのでもいいです

相手の幸せを願うのでもいいです

自分の欲望を満たしたいがゆえの念を送るってのだと押し付けになるんです

相手からすると苦痛になったりするじゃないですか

そういうやり方はね、結局悪因になります

その行為を全部霊的存在たち全部見てますから

双方そういった存在がいるわけですから全部見てます

恥じぬような想いの選び方ってとこに行くんですね


抜粋文字起こし終わり





今生

生きながらにして

最後の審判が行われている


霊性によって来世に

どの惑星に生まれ変わるのかは

死んだときに確定する


地球に転生できない場合

死んだら瞬時に他の星に移動させられる


ということは

今生の生き方がとても大切になってきます


今これを読むことができていて

なるほど!と思えたみなさま方は

おそらくまた地球に転生するはずです


霊性や霊格というものは

そうそう簡単に変えられるものではなく


善なるものは生まれ変わっても善なるものであるし


悪なるものはまた悪なるものに生まれ変わる


悪魔の生まれ変わりだと暴露

されましたよね、この3名は


霊性の高い人たちと

霊性の低い人たちや知能の低い人たちは


同じ星で共生することは不可能だと


大いなる存在によって結論づけられたと


クルド人問題などを見ておりましたら

日本人との共生は絶対に無理だなと

思っておりましたし


日本には入国禁止にすべきだと思っておりました


今までの宇宙のシステムだと

この地球で霊性を磨いて霊性をさらに高めた者たちはり太陽に近い金星に転生し

空いた部分に

火星から霊性の低い人たちが生まれ変わってくる


このシステムだと

霊性の高い人たちがいくら地球でがんばったとしても永遠に地球が良くなることは不可能だったわけです


アトランティスが沈められたのも

火星から転生してきたものたちが

アトランティスの高度な文明の技術を悪用しようとしたから

それを見ていた大いなる存在に沈められてしまった


地球時間では計り知れないくらい長い時をかけて、宇宙の実験場として地球が観察されてきた


悪なるものたちは

とうとう神の設計書である遺伝子まで改変し

人を人でないものにしようと企てた


567以降からそれがまさに始まり

食品や植物までゲノム編集し

尊い地球の生態系を壊し始めた


このことが決定打となったのでせう


ここまでやられては

もう無理だなと


これ以上悪なるものたちの横行を

観察するために見逃して行くわけにはいかないとなったのでせう


ちょうど今地球は天体の惑星の配置からも

破壊と創造が行われる星回りとなっていることとも重なり


悪なるものが築きあげてきたものは

ことごとく破壊されていき


善なる者たちの善なるパワーによって新しく素晴らしい世界が今まさに築かれようとしています


建物の建て替えでいうならば

古い建物を壊している段階


気をつけておかなければ

悪いエネルギーにやられてしまう


毒💉にやられる人もいるでしょうし

毒入りの食品にやられていく人もいるでしょう


このことに気づけなければ

自滅していくしかない


そうならないためには

やはりデトックスにはげみ

毒の入っている食品を極力食べないようにすること


この二つが重要になってきます


要はカラダの毒を極力減らしていく

ということです


そうすることで

異次元生命体としても

現次元生命体としても


エネルギーを高めることができ

心身ともに真の健康体となり


次なる時代を担っていく人材となることができる


よほどの悪事を働かない限り

日本人はまた地球への転生がなされると思いますけれども


日本を破壊してきたものたちは

それ相応の星に転生していくことでしょう


いずれに致しましても

わたくしたちの住む惑星である地球は

これから必ず良くなってまいります


諸悪は淘汰され

喜びと幸せしかない歓喜の時代がやってくるのです


そうなれば今わたくしたちが見ている現実さえも夢物語りのような


あんな時代もあったんだねと

笑えるようになるのです


さーさーみなさま

毎度お伝えしておりますが


デトックスをして真の健康体となり

医療利権をぶっ壊し

諸悪を淘汰してまいりませう❣️




















*初回投稿日

2024.03.15




毎日音読お願いします




言葉と意識の持つチカラを駆使して改憲阻止し

自民党クーデター政権の暴走を止めましょう❣️