とことん
この国はおかしい

【ウクライナ支援と増税】



日本では上川外務大臣や岸田首相が「支援する」と言ったら議会で審議もせずに決まる

世論は震災の復興税には反対しにくいが「ウクライナ支援で増税する」って言うと反対の声が上がる

だからウクライナ支援の時は財源の話はしない…🤔

これはスクショです


#越境3・0 #石田和靖 #深田萌絵


このときは
こんなのありましたなぁ
これですよ
↓↓↓


で、そのあと能登地震を起こされてまた
数十億円持っていかれましたな

この記事で書いています
↓↓↓
で、被災者は見殺しされましたな

海外支援をうけなかったのも
キッシーと県知事がなかなか視察にいかなかったのは原発が津波にあったからでしょう

知らんけど。

で、国民からは反対できないところからこのように増税してむしり取る


反対しにくいところから取る


「反対しにくい」⇦これいろんな事に共通するやり口。
 「○○差別」「弱者救済」などを盾にして推進する政策や「SDGs」や「気候変動対策」なども 











これはわかりやすい

【2023年6月8日 財政金融委員会 外交防衛委員会連合審査会】







本当に我が国は

独立国なのか?








本当に我が国は
独立国なのか?

残念ながら答えはNOです


国会は劇場で議員は役者

命令に従ってシナリオありきの議論をしているだけ


米国からだけでなく財界からの命令にも抗えずやりたい放題されている有様


金と政治の問題もうやむやにされ

議員たちは堂々と居眠り


そりゃあ眠くなりますわな


自分の意見など及びもしない議題の答弁を延々と聞いているだけ


夜は接待などで遊び呆けておるのだろうし


つまらない授業あるいは夜遊びした翌日の授業で爆睡してしまう学生となんら変わりないのであるからなあ


可決するときは政党の指示を抗えず


従いたくない政治家は離党して表から消えていくのがおち


都合の悪いことをいうととことん叩き潰される


参政党もいろんなあらぬ噂を立てられたりしておりますわな


真偽はわかりませぬがねぇ



言論弾圧が顕著に



最近のお話では長渕剛さんですかねぇ


コンサートでこんなこと言われたら困るのでせうなぁ



長渕剛が

北海道ツアーで言った



「この土地を外国人に売らないでほしい」













とことん抗い従わないと

決意してくだされ


不要なもの、悪習、危険な添加物や農薬、利権まみれの医療やしくみは我々の行動で消していけますから!


安易に流されてはなりませぬぞ!




政府が推進

マスゴミが追随

国民をおとしめる罠やウソ


政府が反対

マスゴミが叩く

政府が隠したい真実を

伝える人


この構図がますます顕著になってきた


もう騙されますまいぞ!






参加予定のセミナーの持参物に上下巻ともなっていたため遅ればせながら読んでおりますが


もの凄くエネルギーをもらえます


不要な人はいなくなり二度と地球には生まれてこれないそうな


それが本当なら世界の9割くらいはいなくなりそうですわ


日本でも至極真っ当な日本人以外はいなくなるかもしれませぬなぁ


知らんけど


2025年の7月5日の午前中の大津波の予知夢は無視できませぬなぁ


何もないに越したことはありませぬが太平洋側の海や川の近くにお住まいのお方は


いまから避難計画を立てておいた方が良いかもしれませぬなぁ🙏




地の大神さまに今までの無礼をお詫び申し上げて行いを改めることも必要なのかもしれませぬ


人間のカラダは地からいただいた借り物だそうな


地の大神さまにも己のカラダにも感謝してカラダにはできるだけ毒を入れずに健康でありたいですのう









よい食材を選ぶことは悪徳企業の淘汰にもつながります



現宇宙の最高顕現神ハルジャスさま


新興宗教団体はこれからの新しい時代には不要ですが、真の神に手を合わせることは大切なことです。お守りいただいき助けを乞い、お役に立ちたいと願うのは尊いこと。

一人ひとりが真の神と向き合う時代になっていきます。集団になる必要も集まる必要もない。

朝日がのぼる方角、真東の空に向かって毎朝手を合わせるとよいですぞ!

必ずお守りいただけますし

質問の答えは直感や第三者の口を通して伝えられます。

審神者力を磨くためにも、直感を研ぎ澄ます為にも極力毒はカラダに入れないようにしてくだされ。

己が毒をたくさん食べて病気になって助けを乞うのではなく、病気にならないためにも毒を食べない選択をするのが賢明でございます🙏




これ買います


生海苔はなかなか手に入りませぬから半額の時に買っておきます♪





イベントバナー

 


いつもお買い物ありがとうございます🙏