14.6もある不思議さよ


自民支持率最低14.6%
1960年の調査開始以来最低🧐
そしてキックバックという脱税をしていた議員は全員逮捕してほしい
信頼を取り戻すのはムリだって
もともと信頼なんてないじゃん😶

#自民党は組織的犯罪集団
#検察恥を知れ



え、14.6%もあるん

14.6% 自民支持率最低、党内に衝撃「裏金」影響 1960年の調査開始以来最低 
https://jiji.com/jc/article?k=2024012000377&g=pol

ようやく10%台かよ。脱税がバレてもなお「秘書が勝手にやった」という使い古された言い訳で逃げる詐欺師連中、まだまだ下がるぞ。#政権交代 で地獄の自民党政権を終わらせて日本を立て直そう。






よくここまで嫌われた岸田が辞めずに続けてるよな

例え支持率0%になろうが解散権は岸田の特権なので国民は手も足も出ない

よくここまで嫌われた岸田が辞めずに続けてるよな















会計責任者が立件逮捕されたら議員も逮捕される連座制は必要ですな😤




やめないのはなんとしても
改憲するため

この男が内閣支持率を全く気にしないのは緊急事態条項を悪用し独裁国家をつくるからだ。

これ以上好き勝手させてたまるか!

#緊急事態条項反対 
水曜デモ開催中
#憲法改悪反対 
#改憲発議させるな



これ以上好き勝手
させてたまるか!







改憲にはNOですぞ!




毎度のおすすめの品