動揺した顔を
ドアップでどうぞ。

モーニングショーにて、視聴者から「田崎史郎さんは何十年も政治ジャーナリストをやっていて今回の『キックバック裏金問題』は全く知らなかったんですか?」とツッコまれ、シラを切るスシローの動揺した顔をドアップでどうぞ。









自民党全員逮捕 しろ💢 
田崎史郎『安倍派は25年にわたってキックバックのシステムを維持している。1998年に森喜朗が会長になった時代からこのシステムになった。これ大抵の方は関わってるんです』 
元動画
 #報道1930 https://youtu.be/HFED0S5lrdk?si=I5QtWONb_KLPFK-S&t=735

キックバック裏金を田崎スシローは25年前から知っていたのに公表して来なかった!






田崎史郎は受け取っている。

1週間前に喋ってた事と辻褄が合ってないんですけどー。 ちなみに『#官房機密費 を学者や評論家、ジャーナリストに配った。田原総一郎 以外みんな受け取った』という証言が取れてる。つまり

#田崎史郎 は受け取っている。




こんな事言ってる人が知らない訳無いですよね😇


▶安倍派不記載「5年5億円」か

所属議員 99人


官邸が法務省と内々打合せをして黒を白にはしないまでもこの辺でねという話が行われるもんなんです。安倍政権の時はあったんです。

それを岸田さんは一切やってない。

だから特捜部の情報が全く取れてない」

よって安倍派は混乱していると。


リンク



言論人の収入源

官房機密費によって支配者の都合のいいプロパガンダがなされてきた


自民党全員だけでなく
政府、官僚、政治家、言論人、司法、警察
この国の腐敗と破壊に関わった者たちは

全員逮捕

されるであろう🙏

来年は辰年

激動の一年になる
そして2025年には
この日本はもの凄くよくなっているらしい

皆の衆期待しておきましょうぞ


ここに予言されておるらしい




購買行動で意思表示する


アーユルベーダの
食事について
よかったらこちらもご覧ください🙏
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


イベントバナー