またまた人の死に関する記事になります。。。

早く死なせることを目的としているとしか思えない




洗脳って怖

あのですね、何回も言いますが、葬儀の入り方が異常です。

忙しいとは言っても、ここまで忙しくなる事は稀でした。

それがもう頻繁にやってくるし、そのスパンが長いっ!!!

死の最前線にいる葬儀屋が言ってるんですよ。

1時間おきに、人の死を見聞きしたことがありますか?


若い人の葬儀が多すぎるし、朝まで元気だったのに…とか、ターボ癌が見つかってあっという間にって話山ほど見てきたんだけど、こんな事ワクチン前は無かったんですよ。

昔は若い人の葬儀なんて『どーしたの?病氣?事故?自殺?』って、職場がザワザワしてたのに今じゃ誰も騒ぎもしない。

洗脳って怖



皆がテレビに洗脳されてる
ワクチン打った人間が続々死亡してる事実を
567だと誤魔化す腐ったマスゴミに
ワクチン打って突然死は世界中あらゆる世代に
起きてます 3回打って俺は元気だ❗と言った
若者が翌日ベッドで冷たくなる事例は世界中ありますね
接種者2年経ちいよいよ
人口削減が顕著に









頭のいい人は各回の接種率の減少から死者数を計算できるのです



日本人は頭大丈夫?



📢注射と超過死亡の相関関係があれば因果関係もありと思いますよね?

🔽森田洋之医師

「ワクチン接種とかなり連動している」
「日本だけが真面目にずっと打っている」
「もうね外国人に聞くと6回目とか言ったら」
「日本人は頭大丈夫って?」

#ワクチン薬害



原因は、

100%ワクチンです。


超過死亡のグラフが

明らかに異常。


超過死亡のグラフは、毎週上がったり下がったりするのが普通だが、ワクチン接種開始後「死亡が上↑」しか行かなくなった。つまり「毎週超過」状態。原因は、100%ワクチンです。






戦後最大の超過死亡。

これを見て何かおかしいと思わない人は無知蒙昧だし、「新コロのせいです!」っていう人もおるけど、
「え?じゃあ新コロワクチン(mRNA製剤はワクチンの定義から外れた核酸医薬で、”新薬”)効いてませんよね!?」
って話になるよ。

で、この矢印の直前に何したか覚えてる?






ワクチンで確実に●された


あのなぁ、超過死亡40万人が、ワクチンと関連がなかったとしても、この337名は確実に、ワクチンを接種した事により、「殺された」んだよ🤢
これだけでも、立派な大量虐殺事件だろうが😩
ワクチンを推奨した人間、全てに責任があるんだよ。






ワクチン
打たない方がいいよ。

ワクチン接種と超過死亡数は相関してます。
死にたくない人はワクチン打たない方がいいと思います。
これなぜか知らないが消えちゃったので、またツイートしますね。




小島先生の論考。

「2023年の5月8日に始まった6回目ワクチン接種後の超過死亡の推移に注目していたが、13週後の8月7日の週から死亡数の激増が始まった。このように、再現性をもってワクチン接種開始後10〜13週後に超過死亡の増加が観察されている。



子どもたちまで犠牲に











政府とマスゴミは必死に

嘘の上塗り。。。








イベントバナー

 

お祭り騒ぎの気分にもなりませぬが。。。




ぱやぱやくんの
おすすめの
コタツソックスが
人気です♪









こちらも根強い人気商品







胃の不快が

吹き飛んだチタン型





買ってよかったNo1
レビューも必見


自宅をイヤシロチ化しつつ
外出時にも必ず携行し
24時間快適に気分良く
過ごせるようになりました
長年の不眠もすっかり解消して
毎晩夜も爆睡してます🥰