インフルエンザとコロナのワクチン
諸条件の違いはあるにせよ
桁が違いすぎる

こういう桁違いの数字を見ると、実施を進めなければならない自治体からするととても不安ですし、副反応の相談は増えています。政府や都道府県は、このことを誠意をもって説明してほしい。 









そして両方共効果がない😂




これはヤバい_φ(・_・




ワクチンに金属製の物資が混入しているため、菅首相はワクチン接種を中止しようとしましたが、やめたのはワクチンではなく菅首相でした😂
日本に主権なんかないですよね😂





だけど、その主権を取り戻そうとしています





おはようぐぁ(^O^)




良い兆候を喜びましょう🥰




よき一日をお過ごしください🥰