感染した虫を用いた生物兵器の無人輸送機を米国が開発って
ビルゲイツの顔しか思い浮かばないよ😂

感染した虫を散布するための無人航空機を米国が開発
  〜露国防省が発表〜
 
2022 年 9 月 3 日 15:39



ロシア連邦国防省は、米国が感染した虫を空中に拡散させるためのコンテナを備えた特別な無人航空機(UAV)の作成したと発表しました。これは9月3日に部門で報告されました。

事実に関する議論:総局はウクライナのバイオラボに関するデータを研究した
隣国で米国の管理下で開発されたプロジェクトは何ですか
「UAVに基づく生物兵器の配送と使用のための技術的手段の米国での開発と特許に関する情報があります。したがって、米国特許商標庁は、感染した虫を空中に拡散させるための無人航空機について、文書番号 8,967,029 を発行しました。特許の説明には、この装置を使用すると、米軍人に危険を及ぼすことなく敵軍を破壊または無力化できると記載されています」と同省は述べています。

同省はまた、組織サンプルと危険な病原体がウクライナから国外に移送されたことが確認された事例についても語った。

「利用可能な文書は、組織サンプルとヒト血清、および危険な病原体とそのベクターがウクライナから国外に移送された多数の事例を確認しています。米国とその同盟国は、ウクライナから少なくとも16,000のバイオアッセイを輸出することに成功しました。これは、<...> ウクライナだけでなく、サンプルが転送されたすべての地域の生物学的安全性に対する脅威を生み出しています」と国防省は強調しました.

8月25日、連邦評議会のコンスタンチン・コサチョフ副議長は、ロシアが解放した地域で米国の生物学研究所の開発を適用するウクライナ の能力を排除することはできないと述べた. コサチョフ氏は、リンクが慎重に隠されているため、チェーン全体を追跡することが非常に難しい場合、デュアルユース技術について話していると付け加えました.

その前日、8月24日、コサチェフは、米国のヴィクトリア・ヌーランド政務次官が、ウクライナにおける米国の生物研究所の活動に関するロシア議会委員会への協力を断固として拒否したと発表した。

同日、ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は、米国防総省が、生物兵器の構成要素が開発されているウクライナの 30 以上の研究所に資金を提供したと発表した。特別プログラムの一環として、疫学的状況を不安定化する方法もテストされました。その後、米国はウクライナ国外への生体材料の輸出を行った。

6月、ロシア外務省のスポークスウーマン、マリア・ザハロワは、生物兵器および毒素兵器の禁止に関する条約の締約国との協議を要請するモスクワの計画について語った. 外交官は、ロシアは「一般的な回答」ではなく、ソ連崩壊後の空間における米軍の生物活動に関する特定の質問への回答を要求するつもりであると述べた。

自動翻訳引用終わりリンク





これ、ビルゲイツが大好きなやつだね😂😂





人類に天敵が存在している。

まるでアニメか何かを見ている感覚だ。


空からは毒を撒き散らされ




気象は操作され





言論統制され





真実は隠蔽され





マフィアが横行する




こんなにも分かりやすく悪がはびこっているのに、周りの人々は何もなかったかのように行き交い、生活をしている。



今年の夏は3人の同僚の親が亡くなった。

7〜9月現在で3人。


10数名しかいない同僚のうち、3人。


偶然にしては多すぎる気がする。



ワクチン?
と思っているのはワタシくらいだろうなぁ。





周りの人達と見ているものが別世界すぎて、同じ空間にいるのに

別次元にいる感覚。



この感覚

みなさまにはありませんか?