台風どこにある?


台風らしい雨雲はないね😂



衛星写真をみたら
あった
あった🤣


白い雲の塊が🤣




この白い雲の塊を台風ってことにしたいみたいね🤣


あちらさんたち、必死に台風作ってるけど、上手くいってないね🤣



台風8号は12日(金)午前6時現在、日本の南にあって、ゆっくりと北に進んでいます。 

中心気圧は1004ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルとなっています。 


この台風は今後も北よりに進み、13日(土)は東日本へかなり接近する見込みです。 

東日本では土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に注意・警戒し、高波に警戒してください。 


今後の情報に注意してください。





人々に不安や恐怖を煽るのが、あちらさんたちの仕事。


ワタシたちが不安や恐怖を手放す訓練をするために、やってるのよ🤣




不安や恐怖煽りをスルーさるたら

あちらさんたちは手も足もでません🤣




先日、久々にケムトレイルを見たよ




あちらさんたちは大雨攻撃したくて必死なんだよね😂




陽射しが強くて


木々が枯れそうだから


適度に雨を降らせてくれていると思っておくよ😂






大雨攻撃が全て失敗に終わり、日本全国に適度な雨が降りますように🙏


農作物や米が育ち、木々が枯れませんように🙏



大雨や台風の被害が出ませんように🙏




愛は地球を救うって

必死で募金集めをしているよね

災害復興などに使うとかなんとか


もう、全部自作自演に見えてくるよ😂




ハザールマフィアの資金源になってるんでしょうな🧐

(妄想です😂)





低次元の人たちがやることなんてほおっておきましょう😂



怒っても自分の次元が下がるだけよ😂


怒ったら損だよね🤣






こんなことは笑い話にして


強く生きよう❣️



怒りや不安や恐怖は手放す❣️



楽しく生きる❣️




多次元は混在しているのだから


自分の次元を上げていく努力を続けるのみです🥰





おはようぐぁ(^O^)





追記


最低次元の人たちは

もういないみたい😂

代役が頑張ってるのかしら🤣