日本ユニセフ教会
「被災者に渡らない募金」
が暴かれた








貧困を無くしたいなら、ビルゲイツをはじめ、世界のトップ資産家100人が1%ずつ寄付すれば、秒で解決します。
何故それをしないのでしょう。
簡単です、解決する気がないからです😌




嘘ばっかり、募金お願いしますって😑
ウクライナのも、武器調達資金に回ってるようで。ウクライナ軍でも、アゾフ部隊がやばくて、国民に銃口をむけて、ロシアの仕業にしたりと😑
世の中、腐ってる😥
コロナ💉も😥




東日本大震災のときに給料の約1ヵ月分寄付しましたが

その後、寄付金が何に使われたか不明で不信感を抱いて以来、全ての募金はやめました。

イオンがやっている黄色いレシートキャンペーンは、実際に慈善団体に配られているようだし、お金を直接渡すワケではないので良いと思いますが

それ以外の募金は、悪魔側の資金源になっていないか、しっかり吟味する必要ががありますな。


今、愛は地球を救うと大騒ぎして募金を集めているけど😂

視聴率が上がりませんように🙏


国民のTV離れがますます加速しますように🙏


全ての募金の闇が暴かれますように🙏


24時間テレビ『愛は地球を救う』?

・24時間テレビ出演者ギャラ推定額一覧(2020年の時点)
総合司会者 500万円以上
メインパーソナリティ 1000万円以上
パーソナリティ 500万円以上
マラソンランナー 1000万円以上
ドラマ出演者 200万円以上
CM収入 22億円以上
チャリティー番組でギャラ?




日本人というのは、本当に“善意”の好きな国民なんだね。『愛は地球を救う』なんて番組を二十四時間もやったりする。おいらに言わせりゃ、あれは『愛は芸人を救う』なんだよ。ちゃんと莫大なギャラが出てるんだからね。




日テレが愛は地球を救うと銘打って45年も続けてる24時間テレビはなぜまだ地球を救えないのか
①まだまだ愛が足りない
②愛は地球を救わない
③日テレがやってることは愛ではない





リンク

 

 

ニノが司会するみたいだけど


ニノは白?


松潤がコロナ感染って何かで見たけど、これって意味あるのかな?


櫻井くんは黒?って言われてるけど…

どうなの?🧐


大野くんは釣りでもやってそうだな😂



知らんけど😂