歴史というものは、かなり湾曲して伝えられている事が多い。

 

近代史でさえそうなのですから、江戸時代以前の歴史なんてどれだけの嘘がまかり通っているのでしょうか?

 

筆者の学生時代の得意科目は「日本史」でありましたが、当時は教科書に書いてある事全てが真実であると思い疑いの余地はありませんでした。



そして、筆者は数年前から「原爆地上起爆説」を唱えているのですが、周りから見れば頭のおかしい人に見えることでしょう。

 

あまりにも突拍子もなく、滑稽に思われがちだからです。

 

少し自分の頭を使って考えてみれば分かることですが、本当にB-29が広島に原爆を積んで現れたのであれば、広島の中心部に狙いを定めることは困難なはずです。

 

正確に街の中心部に原爆と投下しようとすれば、高度3千メートル位で飛行しなければならないのです。

 

しかしこうすれば、高射砲やゼロ戦の餌食になってしまいます。

 

これを回避する為に高度1万メートルで飛行すれば、投下された原爆は風に流されて街外れの山の中に落ちる可能性が出てくるのであります。

 

ですから、このような観点から考察すればやはり「地上」で起爆させたと考える方が理にかなっていると思えるのです。

 



また、上の写真は広島の原爆写真をカラー化したものです。

 

火山が噴火するように下から爆発しているように見えます。

 

つまりは、ショッキングな話かもしれませんが、「原爆」は日本人が開発して日本人が起爆させたのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。


これが、真実なのであります。




リブログさせていただきました🙏



原爆地上起爆説です。この歴史の闇の深さは、全人類が背負った悲しみそのものです。その悲しみは壮大な自作自演で操作されたものでした



上を向いて歩こう 坂本九 坂本九と 689トリオが命をかけて伝えたかった「原爆地上起爆説」

坂本九は日航機墜落大量殺人犯罪で不審死してしまいました



https://youtu.be/Q-u7EIXwZpI








※白い文字は後から入れられたものです。



広島原爆は #地上爆破 正確には水上爆破。原爆地上起爆説を否定できる証拠として地上にクレーターが存在していないことが挙げられる。当時の原爆は水の中にドボンと落とし込むことで爆発するという開発に関わった人の話がある だとすれば護岸の一部が崩れている👇地点だろう




長崎はともかく広島の原爆は地上起爆だという説を最近よく聞く
もしそうなら今までの常識は嘘だらけで何を信じていいのか
でもコロナ詐欺以後は常識の方を疑ってかからなければならなくなった

投下のほんの1か月前に櫓上で実験に成功したこんな巨大な物はB29に搭載は無理かと感じる

♯地上起爆♯原爆






支配者たちのウソで塗り固められた歴史を教えられてきたワタシたち。


真実が次々に明らかにされています。




これは地球の闇が消えていっている証です。