やめて、これ😂




井上正康教授
「CDCの東京センターが出来ると厚労省は完全にその統括下に置かれ、それ以外の対応が出来なくなる。するとワクチンに関しては自由意志は一瞬にして無くなり全て法的拘束力をもって強制される。近い将来修羅場が来る。」
元映像https://t.co/fWNmLSJyIE
これが現実化しない様に戦う覚悟を





こんなことになりませんように🙏

ワタシはいかなるモノの支配も受けません。


コロナのようなプランデミックは二度と日本では起こりませんように🙏



多くの人々が支配構造から抜け出し

健康で至福の日々を過ごしつつ次元上昇し、地球のアセンションを助けることができますように🙏



パンデミック条約は
永遠に可決されない

5月の世界保健総会でとりあえずパンデミック条約は否決となった。アフリカ諸国、ブラジル、ロシア、インド、中国、イラン、マレーシアなどが反対。特にブラジルはWHOからの完全離脱も辞さないと主張。今後もグローバリストたちの思い通りにはさせない。





なんか、大丈夫そうだね🥰






もはや西側は少数派。


うん、大丈夫🙆‍♀️