【サル痘】が注目を浴び出したらアメリカのCDCが日本に入ってくるww
物語のように良くできてますね。

これもおそらく関係してます。
緊急承認という名目で日本国民が治験に参加させられる💦





これ主権侵害じゃん💢
なんで日本人の公衆衛生管理をアメリカがやるの?日本は厚労省解体するの?東アジアとオセアニアも管轄するって、だったらWHOいらないじゃん💢
「新型コロナなど公衆衛生の様々な課題に取り組むほか、次に感染症が大流行した際の対応にもあたる方針」



ビル・ゲイツ・Policy Exchangeのインタビュー_天然痘によるテロ攻撃を警告



C19ワクチンの副作用の中にある「自己免疫性水疱症」の一種ではないか?との指摘もある。注視。





拡散希望🔥
こんな馬鹿な話有るか?