ロシアは西側から孤立したが、西側は世界から孤立した。西側の世界には14億人が暮らしているが、西側とは異なる世界には64億人が暮らしている。中国・インド・ロシアだけでなくアジアやアフリカの各国や中南米の国々は西側ではない。ー ベルルスコーニ元伊首相

まもなくこの言葉が重みを持つ事態に。




再掲載


ソダネ

🇷🇺非友好国は
世界193ヶ国のうち48ヶ国
【斜説】
🇷🇺非友好国指定の48ヶ国
🇪🇺🇬🇧🇺🇸🇯🇵は「負け組」確定

他の国は🇷🇺に経済制裁をしていないと、判断します

🇷🇺友好国の
BRICs各国と中東諸国は
🇷🇺と敵対せずに経済取引を行っている
#おどロイターからの
🇷🇺友好国
🇧🇷🇷🇺🇮🇳🇨🇳🇿🇦🇸🇦🇦🇪🇮🇷🇮🇶🇸🇾
他145ヶ国




中国やっるー❣️
そもそもなんでゼレンスキーが出てくるんだ?

アジア安全保障サミット「シャングリラ・ダイアログ」でのゼレンスキー氏のスピーチ中に退席した🇨🇳中国代表団👏👏👏👏🐸





アジアの安全保障サミットに欧州の戦争を巻き込もうとする悪党を参加させる事は間違い。


アホらしくてまともな人間なら聞いてられないよ🤣🤣

🇨🇳中国の代表団は、ウォロディミル・ゼレンスキーの演説中にホールを去りました。

それは今日、アジアの安全保障サミットシャングリラダイアログで、ロシアの代表団がサミットに出席していなかったときに起こりました。




負け組(青組)の地図

青組国でも日本以外の市民は親露派が多数を占め、DSはかなり追い詰められている。












余裕のプーチン大統領🤣