リンク




去年はこんなにたくさん亡くなっています。





高校生が亡くなりました。


中学生が亡くなりました。


小学生が亡くなりました。


スポーツ選手が沢山亡くなりました。


木下選手が亡くなりました。


どうか、どうか気づいてください


TV洗脳に気づいてください


同じロットで8名も亡くなっています。


本当のことを言ったからと憶測を呼んでいます。




どうか、どうか一人でも多く気づきますように🙏


悲しい出来事がこれ以上起こりませんように🙏


神さま、仏さま、ご先祖さま、助けてください、守ってください、気づかせてください🙏


いつもありがとうございます🙏




1秒でも早く、一人でも多く気づきますように🙏


みなさまとみなさまの大切な方々が生き残れますように🙏