電気代上乗せしてまで太陽光や風力発電でせっせと自然を壊して、隣の国のビジネスに貢献する愚かさよ。。。

リンク

 

 

1年間に大気に放出されるCO2のうち、人類が放出するCO2は5%未満。しかも大気のCO2濃度は0.04%。ピナツボ火山でも明らかなように、人類の何年分ものCO2が一気に放出されても大気のCO2濃度は増加しなかった。脱炭素の取り組みがいかに無意味なものか、そろそろ気づいた方が良い。



リンク

 

 

地殻変動は常に世界中で起こっている、人類が生存しない時から氷河期も温暖化も繰り返される!

人類が気候を変えるほどの力は無い!



みなさままご存知の通り地球温暖化も脱炭素もコロナもぜ〜んぶDSの詐欺


去年はコロワクでバタバタと人が亡くなりました



気づかなければ生き残り難い世になってきています。


どうか、どうか、みなさま、ご無事でいてください🙏


日本人が一人でも多く生き残り、よりよき未来のために貢献できますように🙏