だったワケですが

Earthの日本語訳は地球

フラットアースが真実ならば
これはワタシたち日本人をあざむくための呼び方だったわけで

太陽系の星の名前は

水星
金星
火星
木星
土星

地球以外は全部○星なのに
地球だけ『』なのは
いかにも丸いイメージを植え付けたかったから‼️

そう考えると、ますます

フラットアースが正しく思えてきます。


丸くないものに球をつけるのは、違和感ありすぎてムリ

今まで慣れ親しんできた『ちきゅう』という呼び方は変えられない

今日からクォンタムワールドがスタートしましたし

これからは

新地Q

と呼ぶことにしましょう〜

わーい🙌
わーい🙌

おめでとう〜🎉



↓↓↓ 

Qとは何か

それは○にチョン

まるで卵子と精子みたい

生命誕生の瞬間

生命の創造

生命を創造する場所

それが地Q



神がワタシたちのために作った太陽と月と素晴らしいフラット地Qの真実…楽しみましょう❣️

空から見た軌道。
月は太陽が当たる面が光っている、影ではない。
神から眺めると、それは巨大な時計です。全て時計まわりにまわっています。





地 Qは神の巨大な時計だったのです❣️



フラットアース説
面白いですね❣️


よく考えられていますが

太陽と月がフラットアースの上で回転しているだけなら

登ったり、沈んだりはしないですよなぁ



地球を北極から見た図が神の時計だなんて素敵な発想ですよね〜ん❣️



もう、どっちでもええわぁ


好きにして〜


結局、中立に着地


でも、発想の転換は必要ですぞ〜‼️






奴らのフェイク&フェイクを逆手にとり、あえてウソの情報を光側が流している可能性もありますしね。

アニメファンタジー的なお話とすれば、それは、とても面白くて、素敵な物語ですよね。





地球はT-ARAという巨大な星の一部分なのだそうです。

イチベイさんが甲さんの動画の解説をしています。




一兵衛さんの和服姿、まるで武士みたいですね❣️笑笑