こちらから抜粋して引用




Q」は「意識」の状態を表しています。それはとてもシンプルなことです。


 Q」は、ユートピア社会、エデン、黄金時代と呼ばれる世界を「私たち」が夢見るための信念の集合体です。


Q」は、高次の意識のモデルに適合する現実を創造するための許可証であり、神が私たちの不可侵の権利として与えてくれたものなのです。 これは、宗教的な信念に基づいて操作したり調整したりするものではなく、すべての生命を育むことを表す普遍的な価値観です。  それは、同じような考えを持つ人々の考え方や価値観です。世界中から集まった人々は、私たちの未来、子供たち、そして惑星の進化のためのより高い目的を信じています。


それは、差別、分離、お金、恐怖、憎しみ、破壊、制限、独裁者スタイルの支配を必要とするイデオロギーからの解放です。




「Qは、すべての人がネガティブなものや邪悪なものから解放されるための一連の信念のシステムです。それは、平等、安全、公正、透明性、正直、機会、豊かさ、保護、共有、思いやり、強さ、癒し、学習、そして助け合いへの動きです。それは、オープンに共有し、信頼を築き、透明性を受け入れるための精神的な知恵です。


ONE PEOPLE "として、私たちは違いのある人々に感謝します。私たちは、あらゆる形の侵略から解放された、新しいあり方を受け入れます。私たちの母なる地球は、私たちの魂の本質の一部であり、その振動する鼓動は私たちの血管を通っています。自然は私たちの治療法です。バランスが私たちの治療法であり、一体感が私たちの目的です。


邪悪なものやトリックスターは忌まわしいものであり、私たちが背を向けてきたものすべてであり、もはやサポートするつもりはありません。 その代わりに、私たちは "COHESIVE ONENESS "と、善良でまっとうで平和なものすべてを切望します。


 Q」は、お互いを大切にし、未来のためのアイデアや計画をオープンに話し合う知恵と勇気を評価します。


新しい "銀河 "イデオロギーの黄金時代が優先されます。それは、助けを求めるすべての人々を代表し、サポートし、ガイダンスを提供します。「私たち国民は、あらかじめ決められたパワフルな人間として開花する崖っぷちにいます。今こそ、過去の限界を超えて、未来を受け入れる時です。私たちの未来は無限であり、その機会は驚くほど素晴らしいものになるでしょう。


「Q "は、永遠の時間の中で勝利し、成長し続けます


Q "は、"THE ALL MIGHTY GOD "の愛であり、その光は私たち全員に宿っています


"Q "は、このパワフルな愛を表現する自由であり、すべての人々がスピリチュアルな悟りを開いた現実の中で生きることができます。


 "Q "は、世界、個人の静けさ、スピリチュアルな至福への統一された感謝の気持ちを持っています。私たちは "一つの民族 "として、この地球を変革し、正義の生活を野心的に推進しています。私の親愛なる友人たちよ、

"私たち "はすべて "Q "なのです!




引用おわり


要約すれば

Qとは良い意識であり
黄金時代到来を夢見る信念の集合体
ワタシたちの魂
ワタシたちの中にある神の光
ワタシたちすべて
ONE PEOPLE = ワンネス


ということになるでしょうか。


ワタシたちは光から生まれ
ワタシたちは光そのもの


邪悪なものたちにより、この真実から遠ざかってきましたが、邪悪なものたちによるベールが取り除かれ、この真実は明らかとなっていくでしょう。


素晴らしい5次元地球への移行は目前です。

みんなでお祝いしましょう🥂


めでたいめでたい