大和Qから注意喚起その1 


その2


THA フェイク&フェイク


みなさまはこれらの類の映像を何度も何度も見せられてきましたね


☝️まず!大気外の宇宙空間には星星の光やプラズマ光、飽和光、シータ光、Alpha光、反射反復光、生命光、絶対光、放射光類やまだまだ多くの美しい光で溢れています。
この円球の周りは真っ暗ですね???


彼らモサドカヴァルメディアNASACIA等のControl機関は必ず第3段階に及ぶ真実の撹乱偽作偽造の煙幕をはり真実に辿り着かせないようにするプロ集団です。


この様に嘘の上に嘘を小出しにして本題の元の疑問をかき消していくのです。


フェイクアンドフェイクと言います。これは各国諜報機関では基本であり常識の当たり前になっていることです。



こちら↓の動画では、Wikimediaの嘘を暴いています。




大気外の宇宙空間が光で溢れているとは‼️

宇宙が真っ暗闇だなんて、大ウソだったんですな‼️

今度から宇宙をイメージするときは、美しい光で頭の中を満たすことにした‼️