くららです。


ずっとずっと
「行きたいな~~」
「来てくれないかな~」って思っていた

さとうみつろうさん
なんと北陸上陸です!


神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/さとう みつろう
¥1,500
Amazon.co.jp

毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?/さとう みつろう
¥1,500
Amazon.co.jp

もしも人生が一度きりだとしたら。もしもそれが、「もしも」じゃないとしたら。/さとう みつろう
¥1,500
Amazon.co.jp

一番下の本は読んでませんけど

上二つは、とくに一番上の本は、めっちゃおすすめ♪




ご縁があって
去年、東京でみつろうさんのピアノによるカノン瞑想してきました。

でも、新幹線の時間の関係で途中で会場を出てしまっていたので
不完全燃焼してたんです。


そんな中途半端なカノン瞑想でも
めっちゃ心が揺さぶられ。。


号泣しました。


いつか、最後まで瞑想してスッキリしたい!って思ってたら

北陸にいらしてくださるとの事!



すごーーーい!
すごーーーい!

まさか地元でカノン瞑想(しかも純正律で!)できるなんて
夢みたい!

これを奇跡と呼ばすになんと呼ぼうか!




呼んでくれた人、ありがとう!

来てくれるみつろうさんにもありがとう!




ということで

みつろうさんのトークショー&ピアノ瞑想のご案内です。


☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)東京  

4月07日(木)富山

4月09日(土)金沢  

4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良  

5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡




わたしは、もうお金払って来ちゃいました♪



ちょっと怪しいお話になりますが
そういう話が苦手でないなら絶対おすすめします!


めっちゃいいから!




全席自由席なので、よかったら会場でお会いしましょう☆





読者登録してね


ラインスタンプ発売中♪
(インコのてぃちゃんんで検索☆)

なんかうま