今年もよろしくお願い致します! | 宮城県黒川郡大和町のリトミック・ピアノ教室ハーモニー音楽教室

宮城県黒川郡大和町のリトミック・ピアノ教室ハーモニー音楽教室

宮城県黒川郡大和町のリトミック・ピアノ教室 ハーモニー音楽教室の公式ブログ

今年もよろしくお願い致します!

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

 

宮城県黒川郡大和町のリトミック・ピアノ教室

 

ハーモニー音楽教室の加藤由香です♪

 

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅

 

新しい年になると気分も一新。

 

やる気がみなぎります。

 

今年も生徒さん、ご家族のみなさまの「音楽のある生活」のお手伝いをできるよう精進してまいります。

 

今年のレッスンは明日5日から始まります。

 

 

冬休みは、毎年、学校の伴奏オーディションやグレードテストの練習を頑張っている生徒さんがいらっしゃいます。

 

年末も追加レッスンにいらした生徒さんもおり

 

きっとお正月も練習を頑張っていたのだと思います。

 

 

今年も生徒さんから届いた年賀状には

 

「今年もピアノの練習を頑張ります!」

 

「発表会で○○○の曲を弾きたいです。」

 

「中学生になるので ますます頑張ります!」

 

といった たくさんのメッセージが書いてありました。

 

幼児さんからの年賀状には、ひらがなで

 

「ゆかせんせい だいすきだよ♡」というメッセージがありました。

 

何度も消しゴムで消した跡があり

 

一生懸命書いてくれたんだなあ、と

 

とても嬉しくなりましたハート

 

 

今年の発表会は7月です。

 

今年も元気いっぱいの生徒さんからパワーを分けてもらって頑張りますよ!

 

まずは発表会の曲選びの為の準備と

 

エントリーシート(コンセプト・概要の説明プリント)の準備

 

春のベビーコース開講(増設)に向けての準備を

 

少しずつ進めていきたいと思います。

 

確定申告の書類作成と

 

2月下旬の資格試験(リトミック研究センター中級資格試験)の練習もしなければ・・・

 

あらまあ・・・

 

雪だるまを作っているヒマはありませんね・・・あせる雪だるま

 

 

今年も ハーモニー音楽教室をどうぞよろしくお願い致します音符

 

鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松

 

お問い合わせフォーム付きホームページはこちらです。

http://www.musicliaison.com/harmony/

 

IMG_20171024_150746111.jpg

 

IMG_20171024_151033629.jpg