金運を上げるインスタライブやるよ | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

■お知らせ1

本日インスタライブしまーす。

お友達のみぎわまりさんのインスタです。

 


なぜ、3分感じるだけで金運があがるのか?

 

そんなお話をさせていただきます。

よかったら聞きにきてください。

 

 

 

■お知らせ2

 

今、あなたは自分らしく行動して

豊かさやしあわせを感じられていますか?

 

そうだったら心から祝福します。女性がしあわせなのは

とても嬉しいことだから!!

 

でもね

 

多くの女性は

 

がんばってっも頑張っても

なぜか幸せを感じられない・・・

 

と思っている人がほんとに多いんです。

 

なんでだと思いますか?

 

それはパートナーのせいとか

職場の人間関係だとか

自分自身の問題だからとか

 

もちろんそれもあるけど

 

それだけでなくて

もっと違う原因があるんです。

 

それは家族連鎖です。

 

EERメソッドを

まとめていくうちに

見つけた世代情報の

エネルギー伝達です。

 

近年ではドイツや

スイスの大学でも

研究が盛んになってきてる

学問でもあります。

 

6月10日(月)13時から

 

家族連鎖がどう自分らしく生きて

思ったように行動するのを

邪魔しているのかを

タロット占い・星読みの

みぎわまりさんと

一緒にお話しします。

 

ぜひね、聞きにきてください。

 

 

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image