【お客様の声】経営者のマインドには癒しと美が必須 | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

金運アップのエネルギーが入っています。

 

レイキのお稽古会に参加してくださった

お客様からお稽古会の感想をいただきました。
image

・・・・・・・

レイキ練習会に、体験参加させて頂きありがとうございました。

受講生さんは個人事業主さんが多く、
テーマは、「売り上げアップ」と「若返り」でした。

レイキをどのように使うのか知りたいと、

参加させて頂いたのですが、

売り上げアップに繋がる意識の持ち方を

教えて頂いた後に、お顔のリフトアップでした。

「若返りレイキ」のとしえさんの技が、想像以上でした。


その方のお肌が、ピンク色に染まり、

あごラインがスッキリしたのです。

早速、私たちもレイキを行い、皆さん、大満足でした。

レイキパワーを実感されたい方は、どうぞ、としえさんから学ぶ事をお勧めします

 

・・・・・・

ご参加

ありがとうございました。

レイキは天然自然のエネルギーです。

 

誰もが簡単に使えて効果の高い

日本発祥のエネルギーです。

 

使い方はいろいろ。

今回は売り上げアップにつながる使い方と

リフトアップを行いました。

 

 

女性経営者は本当に忙しいです。

 

ご家庭があれば家族のことも面倒みないと

なりません。

 

十分なパートナーシップも得られないで

働く女性も本当に多いです。

 

 

だからこそ、

心身をいやし、さらに女性として

美を保つ必要があるのです。

 

 

エネルギー稽古会は

毎月1回行っています。

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image