【開運】今日は開運最終日です | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

 

サムネイル

お金も愛も親との関係が大きいです。しあわせを引き寄せるための「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

あなたの金運がアップするエネルギーを入れています。

 

 

 連続開運日も今日が最終日ですね。

 

運気をしっかり掴むために

ラストパートかけましょう。

 

今日絶対やったほうが良い

最強開運アクションはこちらです。

 

 

・瞑想 や座禅

・お掃除拭く

・財布のクリーニング

・水晶を水洗いする

・数珠やメダイを拭く(あれば)

・欲しいものを購入する 

・心のしこりとなっている感情を素直に書き出す (バカヤロー、ヤメロー!等。わざとひどい言葉でかきましょう。

そのあとは捨てます)

・この投稿を誰かに教えてお福分けする

・夢や願いを思いきり宣言する 

 

image

 

★私の宣言

 

「3分感情を感じるだけ!EERメソッド」セラピスト&ヒーラーを100名養成する」

 

私は

女性がパートナーから充分愛され、思い切りしたい仕事で幸せに生きる

を応援しているからです。

 

100名という数字もなんの根拠もないですよ。でも、言っておけば天に届くので、必要な時に必要なことが起こります。妄想でOKです。

 

 

今のあなたが1番えたい夢や願いを

ぜひ教えて欲しいです。

 

 

公式lineではブログでは書いていない

濃い情報をお届けしています。

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image