【イベント】お金と愛の覚醒セミナー | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

金運が上がるエネルギーが入っています

 

お金のことを学んでも

価値観を変えようと

アファメーションをしたり

潜在意識の書き換えを励んだり

いろいろ行っても

どうも上手く行かないと

感じることありませんか?




多くの場合

多少の効果は感じても

でもやっぱり

思ったほどうまくいかないと

訴える人が多いようです。

 

私も18年以上この仕事をしてきて

感じるのは

その人一人個人の問題ではない場合が

あるという事です。

 

 

特にお金については

家庭環境が影響していますが

その家庭環境でも

ご先祖さまから持ち越された

思い込みがかなり強烈に入っている場合が

あります。



6月10日(月)にこの風の時代に

家族連鎖を緩めてより豊かになり

同時に先祖供養にもなる方法を

 

星読みであり、タロット鑑定士の

みぎわまりさんとのコラボで

行います。

もっともっと軽やかに

風に乗って自由にいきたいですよね。
 

ご興味があればご参加ください。

https://www.reservestock.jp/events/934238

 

 

 

どんな風に二人で話しているかの

インスタライブがあるので

こちらも見てね。
6月3日

 

 

 

 

 

6月5日

 

明日もやりまーす。

画像をクリックしてね

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容
 
愛もお金も!
 

 

3分感じるだけ!EERメソッド

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image