【お客様の声】お腹の痛みが取れたら、仕事のオファーが来た | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

 

サムネイル

お金と愛は親との関係です。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

愛もお金も手に入れる

3分感じるだけ!

いそじま式EERメソッド創始者


いそじまとしえです。

 

最近の私は

 

3分感じるだけ!

いそじま式EERメソッド

 

でセッションを行っていて

どんどん皆さん

開花していってくれています。

 

image

 

 

先日はも

お友達のHさんが受けてくれました。

 

Hさんは、ご本も何冊も出し

Ǹ〇Kの料理番組でも活躍する

料理研究家さんです。

 

そして、めちゃめちゃ

スピリチュアルな感性の高い女性です。

 

(男女関係なく一流のかたは

スピリチュアルなモノのとらえ方と

堅実、かつ現実的な思考をお持ちです)

 

お仕事もバリバリこなし

リラクゼーションも

好きなだけ楽しむ

 

という

なんとも羨ましいほどですが

人ってやっぱり

お困りごとはあるもんなんですね。

 

Hさんのお困り事は「お腹の痛み」

長い間抱えていて

時には痛みでお仕事をキャンセルしなくては

ならないくらいだったそうです。

 

病院で検査してもらっても

異常なしでPMSでもない。

理由は不明だったそうです。

 

この痛みは一生付き合う痛み

 

そう思っていたと言っていました。

 

 

私が透視でスキャンしたところ

右のほうにダークな影がありました。

でも病気ではないんです。

 

何かというと

感情、それもかなり古い感情です。


過去」の写真素材 | 660,154件の無料イラスト画像 | Adobe Stock


そこで

Hさんには3分感じてもらう事に。

 

じっと痛みを感じてもらいます

思考が出てきたら、それは除けて

ただただ感じることに徹します。

 

ほぼ3分くらい、もうちょっと短かったかも

「お腹が緩んで温かくなった!

柔らかい気が流れ出してきたのが分かる。

 

こんなに私、緊張して長い間

血流を止めていたんだね」

 

と感慨深そうでした。

 

数日後、

自分の何が変わったかは

分からないけれど

世界が変わったのは確かよ~

連絡をくれました。

 

そして

 

二回目の連絡には
 

「某TV局から番組のオファーが

某出版社からお話がきた~。

お腹の痛みがとれたら順調です」

とてもうれしそうでした。

良かったです(^^♪

開いた本のイラストと葉とイラスト 背景 フリー素材 | JPG無料ダウンロード - Pikbest

 

 お腹の痛みだけでなく

原因不明の痛みがあったら

昔、昔の負の感情かもしれません。

 

 

 健康も自分への愛。

そして

豊かさの一部です。

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image