【体験】復讐してやる!が変わった日 | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます。
 
 

 

image

 

 

 

 ▪️3分感じるだけ!

いそじま式EERメソッド

 

お母さん、いつもありがとう。

 

80才を越えた人でも

そう言って泣きました。

 

パワハラ、モラハラの

ご主人との長い長い暮らし。

別れるのは簡単だったが

別れなかった理由は

復讐するため。

 

ご主人の体調が悪くなって

寝たり起きたりになってからの

彼女の反撃が開始された。

 

 

だが

 

長くは出来なかったと言う。

 

 

それは、ご主人の状態は

自分が招いた結果だから

彼女が手を汚すまでもないと

思ったからだと。

 

 

 

3分感じてもらったら

3分では足らないほどの

感情が爆発。

 

感情が身体から溶け出すまで

長かったが、溶け出し始めたら

オーラから悪臭が激流となって

PCの画面越しに腐臭が来た。

 

 

流れ切って、身体も緩んだら

80才過ぎとは思えないくらいに

キレイなお顔になって晴れやかだった。

 

 

 

感じている間にお母さんが

出て来たそう。

 

お母さんと深く繋がった

24年の5月。

 

母のところに行くまでに

母と深く繋がれて良かったです。

このまま手を繋いだまま

彼岸に行けます。

 

後の生命を元気に過ごします。

 

ところで、先生、

着物と帯、貰ってくれますか?

私はもう着ないので👘」

 

 

最後のオチは

なんかおかしかったけど

半世紀以上の怒りと

ネガティヴを解放できて

本当に良かったです。

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image