波動が乱れても豊かでいる方法・私の傘はどこへ行った? | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

 

サムネイル

お金も愛も親との関係が大きいです。しあわせを引き寄せるための「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

あなたの金運がアップする

エネルギーを入れています。
↓  ↓

 

太陽フレアによる通信障害が

起きているそうです。

 

あなたのところはどうですか?
地方に住んでいるお友達のところは

イラッとするくらい影響があるそうです。

 

 

都内は今のところ大丈夫かな?
 

162,893件の「太陽フレア」の画像、写真素材、3Dオブジェクト、ベクター画像 | Shutterstock

 

今週のはじめ7日に某駅のトイレに

お気に入りのブランド日傘を忘れたんです。

 

夕方に気がついたので

駅に電話したら、該当の日傘が

あったということで

翌日取りにいくことにしました。

 

 

忘れ物は遺失物係りがある駅に送るから

そちらで受け取ってくださいと

教えてもらったから

ノコノコ行ったら

 

「まだ来ていないです」

 

「えっ~~~~!」

ないものはないので仕方なく

また、次回、〇日の午後に

取りにいくことにしました。

 

でも、

その日はもう次の集積所だというので

その場所も教えてもらいました。



遺失物って駅に保管してくれる期間が

それぞれにあって、数日間はここの集積所、

それ以降は「ここ」、それ以降は

警察の保管センターになるんだそうです。

 

遺失物も流れていくんですよね。

 

 

 

それで、今日ですね、

その教えてもらった集積所に行ったら

 

また、もや

 

「到着していません」

 

「えっ~~~~~~びっくり

 

係りの人が電話して探してくれて

 

「まだ、前の保管所にあります。

この番号が管理番号だから

この紙を渡してくれればお渡しできます」

 

 

ということで

管理番号が書かれたメモを持って

再び前回の集積所へ行きました。

 

日傘をさす浴衣の女性の無料写真素材 - ID.275|ぱくたそ

 

こんどこそ、傘を引き取れる

待っててね~ラブラブ

の思いで行きました。

 

 

カウンターで

 

「お願いしまーーーす」

 

「お待ちください。

探してくれている時間

 

待つ

 

待つ

 

待つ

はい、どうぞ~ウインク

 

 

 

 

「これ、違います滝汗

 

 

落ち込んで座り込む女性の無料写真素材 - ID.35988|ぱくたそ

 

出されたのは男性用の真黒な雨傘でした。

 

 

私があの日、

日傘をおきわすれた駅から届いたのは

この傘だけだったそうです。

 

 

 

私の日傘はどこで

どうなっちゃったんだろう???

 

 

遺失物が混乱しているのも

きっと太陽フレアが活発だからかも

 

 

うん、きっとそうだわ。

 

 

 

 

 

なんだか、時間を無駄にしたような

気がしてならない。

 

 

3分間感じることにします!!!

波動が乱れても豊かでいよう笑

 

 

25日にランチ会をします。

ご参加希望の方は公式lineから入って

「ランチ会」と送ってください。

 

ご参加費は実費のみです。

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image