【エネルギ―】波動の高い場所で豊かさを実感するブランドエネルギー研究会 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

 

サムネイル

お金も愛も親との関係が大きいです。しあわせを引き寄せるための「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

あなたの金運がアップするエネルギーが入っています

  ↓

 

パーソナルエネルギー研究会を

こじんまりと開いています。

 

何をしているかというと

個人のエネルギーを最大に活かして

お仕事に反映させていくための

研究と実践です。

言い換えるとブランディングです。

各個人の持つエネルギーは

そのままブランドですから

それを表現していく研究会です。

 

 

例えば

私は場合。

お金の課題を

入り口にして安心の中で

生きていかれるように

サービスを提供しています。

 

コンセプトは

 

知性と感性の一致

 

だから、深い青色をメインにしました。

最近ですが・・

 

 

だけど、

 

学んだだけでは人生変わりませんからね。

 

個人のエネルギーをブランド化して

望む現実にするためには低くて弱い波動を

高くて強い波動にしていかないとなりません。

 

そのために

自分はどうするか?なんです。

 

実行、実践して検証をしていかないと

行きたい世界に行かれません。

 

そこに無駄や無理があってはいけないので

エネルギーの使い方、直観力、直感力を

あげるお稽古をしていきます。

 

image

その一つの分科会が研究会なんです。

前置きが長くなっちゃいましたが・・・・

 

 

とうことで

先日は赤坂クラシックハウスで行いました。

 

建築物も素晴らしいし

お食事も申し分なかったですし、

サービスも行き届いていて

こちらが

 

いいんですか?

 

と、思わず訊いてしまう場面も。

 

お客様を気遣うちょっとした心配りは

嬉しい驚きで参考になりました。

 

image

 

ハウスの周りはぐるりとバラの花が植えられていて

花園の中にハウスが建っています。

 

良い香りが満ちていて五感がフルに動いてしまいました。

 

 

土地の持つエネルギーも高いので

当日は一日中お腹が空かなかったです。

パワーがあると身体も充実しますね。

 

食で満たすだけでなく

環境から、この日は特に

お花からエネルギーを貰ったので

心身ともにパワフルになった一日でした。

image

 

みんないい笑顔です。

このあと、各自お仕事に戻りました。

 

エネルギーのおすそ分けです。

画面からエネルギーが出ているので

受け取ってください。

image

 

 

 

イベントの募集などは公式lineで

行っています。

 

 ↓

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image