豊かさに溢れるには波動が上がる感情が大切です。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます。
 
サムネイル

メガバンクでキャリアを積んだ金融のプロが伝える豊かになるための極意

 

多くの知識人・経済人が支持するマインドの達人

 

 ■ブログのご案内■

 

 

このブログは

 

女性の経済的自立を

 

サポートするために

 

主に

 

潜在意識の書き換えと

 

レイキと量子エネルギーの

 

使い方を元銀行員の

 

いそじまが書いています。

 

・お金の話

・意識と感情の話

・パートナーシップの話

・エネルギーの話

・時々

・武道の話

・不思議な話 など

 

 

夢や目標を叶えて豊かにしあわせに生きたい

 

誰もが願う事です。

 

あなたはどんな豊かさをイメージしますか?

 

 

豊かさのひとつにお金があります。

 

他にも心や情報や人間関係など

 

さまざまな豊かさがありますが

 

今日はお金について書きますね。

 

image

 

お金は要らないという人も

 

中にいると思いますが

 

このブログの読者様は

 

お金が欲しい方だと思いますので

 

ご興味がない方は時間の

 

無駄になるのでスルーしてください。

 

 

お金にはゴールが必要です

 

ご相談に来られる人に

 

お金が欲しい理由を教えてくださいと

 

質問すると「老後資金」と

 

答える人が多いです。

 

 

次が子供の教育資金です。

 

 

では、どのくらい必要ですか?

 

と尋ねると

 

「あればあるほど良い」

 

というお答えがきます。

 

明確な金額を決めている人は

 

とても少ないです。

 

 

なかには

 

「とりあえず老後なので

政府の言っている2千万円」

 

「教育資金は保険屋さんの

冊子ていどは」

 

とお答えくださる人もいます。

 

 

いくらでもあるだけ欲しいという

 

お答えよりまだ良いですが

 

その数字、本当にそれで良いの?と

 

私のほうが心配してしまいます。

 

 

100年人生と言われる現在ですが

 

今の健康な生活ができるとは

 

限らないと思います。

 

また、

 

教育も大学の医学部系や

 

そのあと海外留学など狙っていたら

 

どれほど資金がいるか?です。

 

 

いくら今8桁を稼いでいるとしても

 

いつまでその収入を維持できるかは

 

昨今の時代分かりません。

 

 

そして、何よりも

 

脳は具体的なゴールが

 

設定されていないと

 

行動に移すことができないのです。

 

 

 

ですから

 

何のために

 

いくら要るのか?

 

暫定でもいいので決めることが

 

必要になります。

 

 

 

また、決めても

 

「そこにどんな感情を感じるか?」

 

までないと行動しにくいのです。

 

特に女性は感情を味わうことが

 

とても大事です。

 

それが脳の仕組みだからです。

 

 

 

では、ここでちょっと簡単な

 

ワークをしてみましょう。

 

ワーク

 

 

何のためにいくら欲しいのか?

 

そしてその金額が溜まったら

 

どんな感情を得られるのか?

 

 

リアルに想像してその感情を

 

今ここでいっぱい感じてみましょう。

 

 

 

感じられましたか?

 

ワクワクしました?

 

なんだかホッと安心しましたか?


それとも他の感情でしょうか?

 

 

 

 

どの感情でもかまいませんが

 

感じた感情が波動となって

 

あなたの身体から発振されます。

 

 

この発信と共鳴した情報が

 

集まってきてやがて具現化するのです。

 

 

ですから、リアルに感情を感じることは

 

とても大切なんですね。

 

豊かさはお金の金額に

 

左右されるものではありません。

 

重要なのは希望の金額を手にした時に

 

どんな波動の感情を感じるかです。

 

 

 

豊かさの波動は高い波動です。

 

ポジティブな感情なら高い波動。

 

ネガティブな感情は低い波動です。

 

ですから、

 

あなたに合った金額を決めて

 

ポジティブな感情を味わってください。

 

そこから少しづつ金額をあげていけば良いのです。

 

 

 

まとめると

 

お金は豊かさの一部です。

 

あなたが何のためにいくら欲しいのか?

 

そして、それが叶った時に

 

どんな感情を味わいたいのか?

 

が大切です。

 

そして

 

今ここでその感情を味わう事で

 

具現化しますよ。

 

 
明確にしてくださいね。

 

image

 

 

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image