パートナーシップで悩む50代女性が知っておくべき豊かさの波動法則 | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます。
 

 

サムネイル

メガバンクでキャリアを積んだ金融のプロが伝える豊かになるための極意

 

多くの知識人・経済人が支持するマインドの達人

 

 ■ブログのご案内■

 

 

このブログは

 

女性の経済的自立を

 

サポートするために

 

主に

 

潜在意識の書き換えと

 

レイキと量子エネルギーの

 

使い方を元銀行員の

 

いそじまが書いています。

 

・お金の話

・意識と感情の話

・パートナーシップの話

・エネルギーの話

・時々

・武道の話

・不思議な話 など

 

 

こんばんわ。

今日も波動法則のお話です。

あなたはパートナーシップや

夫婦間での

お悩みはありませんか?

 

 

 

ご相談に来られる人の多くは

パートナーシップでも悩まれている方も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

今までの私の経験の中で多いのが

 

・会話が続かないもしくは取れない

 

・世間で言う良い妻であることに疲れた

 

・相手からの愛情を受けとれない

 

で、3つが絡んでいる場合もあります。

 

 

ところがこの3つは問題と見えて

 

本当の問題ではありません。

 

本当の原因は

 

 

セルフイメージの低さ

 

 

なんですね。

 

 

パートナーシップで一番セルフイメージが

 

低いと感じたところを上げてもらうと

 

実際のアンケートの答えやコメントから

まとめると

 

・甘えられない・甘えかたが分からない 

 

・今まで良い妻でいようと努力してきたこと。

 自分をガマンさせていて普通だと思っていた

 

・仕事はバリバリなのは、

 自分はモテないからだと思っていた。

 

・愛情を受けられる自信がない

 

 

どれも切実な悩みです。

 

 

 

  セルフイメージが低いと豊かさからも遠くなります。

 

豊かさから遠いと

 

どうしても不安な気持ちが生じてきます。

 

この気持ちのままで相手に接すれば

 

波動の法則で

 

不安の波動が出てしまい

 

波動共鳴で不安になる事柄が

 

生じてきてしまうのです。

 

 

 

 

以前の受講生さんが

 

こんなエピソードを話してくれました。
 

 

 

ご主人が彼女のお誕生日にくれた

 

香水が好みではなかったそうで

 

「なんで私の好きでもない香水を

 

くれたのか?」

 

と言ったら

 

「前にこれが好きだと言ったから

 

買ってきたんだけど、あれは嘘だったの?」

 

と逆に訊かれたのだそうです。

 

そのあとのやりとりを

 

簡単に言うと

 

 

受講生さんは確かに以前は

 

その香水が好きだったけれど

 

お誕生日に贈ってもらった時点では

 

すでに違う香水が好みだった。

 

だから、つい言葉を荒げて

 

責めてしまったけれど、

 

この人は私に関心がもうないんだと

 

思えて悲しくなってしまった

 

という流れでした。

 

 

そこで、私が

 

なぜ、悲しく感じたか質問したら

 

気持ちを

 

察してくれなかったらだと

 

教えてくれました。

 

 

察して欲しいという思いには

 

いろいろな要素がありますが、

 

一つには

 

「要求してはいけない」

 

という思い込みがあります。

 

 

この要求してはいけないが

 

セルフイメージを下げている要因の

 

ひとつなんですね。

 

 

パートナーシップがうまいかないのは

 

セルフイメージが低い場合が

 

大きいです。

 

 

あなたのパートナーシップが

 

豊かですてきな波動に満ちているなら

 

とても素敵です。

 

豊かな波動共鳴をこれからも

 

響かせていってください。

 

でも、

 

そうでなかったとしたら

 

豊かでしあわせになるように

 

波動をあげていきましょう。

 

 

 

個別相談会もやっています。

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の

豊かさやしあわせ

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

 

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

 

高額の起業塾にも行ったけれど

 

どう頑張っても今の収入が

 

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

 

私のチカラはここまで?

 

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

 

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image