一瞬で豊かにしあわせになる波動の秘密 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます
 

 

サムネイル

メガバンクでキャリアを積んだ金融のプロが伝える豊かになるための極意

 

多くの知識人・経済人が支持するマインドの達人

 

 ■ブログのご案内■

 

 

このブログは

 

女性の経済的自立を

 

サポートするために

 

主に

 

潜在意識の書き換えと

 

レイキと量子エネルギーの

 

使い方を元銀行員の

 

いそじまが書いています。

 

・お金の話

・意識と感情の話

・パートナーシップの話

・エネルギーの話

・時々

・武道の話

・不思議な話 など

 

夢や目標を叶えて

豊かにしあわせに生きたい

そんな希望を持っていたら

一番最初にすることは

 

大きなtodoリストを止めて

実現可能なルンルンできる

リストを作るです

 

 

これが

 

一瞬で豊かにしあわせになる波動の秘密

 

です。

 

 

普段私たちが作る

todoリストはやるべきこと

やらなければなたないことの

リストです。

 

 

そうすると毎日のタスクが

他者との都合になっていたり

気が乗らない作業を進めなければ

ならなくなります。

 

 

モチベーションも上がりません。

 

 

スケジュール帳をみて

出来なかった自分にがっかりしたり

私はやっぱりダメなんだと

ダメ出ししてセルフイメージを

下げてしまったりします。


 

この状態は波動は下がった状態です。

 

 

 

私たちはどういうわけか

自分のことを過大評価しがちです。

 

だから無意識のうちに

私たちのtodoリストは

わりと大きな目標が

たくさん書かれていたりします。


 

人はそんなにおおきなタスクを

短時間にいくつも

終わらせることはできません。

 

それなのに

そこに目を向けるのではなくて

できなかった自分にダメ出しを

して波動を下げてしまうんです。

 

 

 

私も以前、

書籍の整理をしようと

TODOリストに書いたことがあります。

 

この時は大きな書棚2つを

整理するつもりでした。

 

ま、1日あればできるかなと

甘かったです。

 

できなかった!!
 

 

 

しかも

出来なかった自分を無能だと

思ってしまったんですね。

 

すごい無知、傲慢です。

きゃー恥ずかしい!!

 

本棚の整理はやったことが

ある人には分かると思いますが

時間とメンタルのチカラが

かなり必要とされる作業です。

 

だから、

TODOリストにはもっと

気分が乗るような目標を

書けばよかったんです。

 

 

たとえば

左側の棚2段を整理する

なんていう感じですね。

 

 

そうすれば終わった瞬間に

達成感と充実感が味わえ

一瞬で豊かにしあわせな気分になれます。

 

image

 

大事なことなのでもう一度言いますね。

 

夢や目標を叶えて

豊かにしあわせに生きたい

そんな希望を持っていたら

一番最初にすることは

 

大きなtodoリストを止めて

実現可能なルンルンできる

リストを作るです

 

 

・・・・・・・・・


愛とお金を手に入れて

豊かでしあわせな女性起業家を

育てるのを目指して活動しています。
 

波動マスタープログラムは

あなたの新しい人生を

心から応援しています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image