魔法使いのひな祭りランチ会は楽しかった! | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

透視心身美調律創始者
透視メンタルヒーラーとしえです。
 

 

少しおそくなりましたが

すごく楽しかったので

ひな祭りランチ会のことを

すこーしだけシェアしようと思います。

 

話の流れは前後しますが

神田教会のステンドグラスです。

御手数でなければ応援クリックを お願いします。

 

HPからお借りしました。

なんとも素晴らしい私の大好きなステンドグラスです。

 

キリストさまのエネルギーが流れますので

そのままお受け取りください。

エネルギーが大きくて強いので
深呼吸してくださいね。
 
10日のお昼に
庭のホテルのレストランでランチ会を
本当に久しぶりにしました。
 
その場に集まる人には
一定のテーマがありますね。
 
今回のテーマは
 
エネルギーを意識的に使うことで
幸せ体質になる!?
 
でした。
 
でもね意図してやっているんじゃなくて
自然発生的なんです。
だからその都度お楽しみです。
 
そして、今回も・・・
まずはおいしいランチを
頂きながら、パワーフードの
お話に花が咲きました。
 
地方で取れる野菜を食べた時に
その野菜のエネルギーに感動したこと。
 
旬の野菜の持つエネルギーと
露地物の野菜のすばらしさ
 
昔の人が丈夫だった理由などなど
 
大盛な話でしたねー。
image
サラダをいただきながら
言霊のエネルギーでこれまた盛り上がり!
 
旦那という言葉と主人という言葉では
こんだけエネルギーちゃうでぇ~
 
どっちが幸せ体質になるかー
人生変わるよーって
 
実行したした人だけが知る真実の
シェアも嬉しかったです。
 
そんな話をしていると
それ、ピンポンー音譜な時には
ちゃんと外応があって
 
雲からお日様がでたり
水が光ったり、笑い声がしたり
鳥がさえずったりと
 
そのたびにこちらも笑い声が!
 
 
そのうちにメインディッシュが。
櫻鯛のポワレ。程よい塩加減で美味。
image
春のお印の桜鯛です。
とまたここで和暦の話に移行して
お月様とその巡りのエネルギーの
お話が皆さんの体験談として
花が咲いたんですね。
 
いや、にぎやかでしたラブラブラブラブ
 
その間も生命の樹の話、
ユダヤの時代や過去生の話と
なんだかね、
映画で見るペルシャの市場(いったことないけど)
みたいに話題が豊富、豊富。
 
都中、自然にエネルギーワークも
あったりして本当に皆さん
エネルギー大好きなんですね。
 
 
さて、お開きも近くなったころ
出てきたのがイチゴのデザート。
 
苺のスープ(ジュレじゃないの!)
スープです。スープ音譜
 
image
甘すぎず、程よく酸味もあって
大人の味でした。
薔薇の花びらも美味でしたよ~。
 
 
そして、そろそろ終わりのお時間かなーーと
いう時に、下がって来たブラインド。
 
陽射しが射して眩しい時間帯に突入
のころでした。
 
これには一同大笑いでしたねー。
エネルギーが高い人たちと一緒だと
シンクロやらセレンィビティが起きます。
 
エネルギーに興味がない人には
偶然だよとかいちいち結びつけているなどと
思うかもしれないけれど、
上記みたいなのが意識エネルギーとの
コンタクト方法なんですよ。
 
 
私たちの中にあるなにか分からないけど
純粋な想いの周波数と意識体の周波数が
一致した時のサインです。
 
だから見つけるもの楽しいんです。
 
その後の事はまた明日にでも書きます。
 
 
■メルマガ■
麟たより・愛と美はゴールデンエネルギー

自立した女性には必要なものは

愛と美だけではありません。

先に立つもの。それはお金です。

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません。

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の書き換え方

 

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ

 

 

 


人気ブログランキング