あなた色に染まりたい☆なんてぶっ壊せ。です。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

としえです。

歌の文句にあった

あなた色に染まりたい音譜音譜

を耳にした瞬間

アタクシ、目眩がポーンゲッソリ酔っ払い



あなたねぇ、そんな

自分から軽々しく
身売り魂売りしちゃったら
苦しくなるよ。

って歌だってわかってても
シュプレヒコールが上がって
しまいましたよ〜〜ムキー


プロポーズの時に
「〇〇のようになって下さい」
なんて言われて
喜んでたらダメなのに
自ら進んで
あなた色に染まりたいだなんて
迎合しちゃ

あか〜んガーンドンッ爆弾ドクロです。


この〇〇の中には
あなた以外の誰かが
はいるでしょ。

それって
相手のリクエストだからね、

あなたにそうなって欲しいなんて
あなたを初めから見てない証拠だよ。

こんな言葉に素直に
ハイと言って結婚したら
どうなるかは
想像がつくと思います。


「あなたはあなたのままでいて下さい」

って言ってくれる人と
一緒にならないとね。

他の誰かになる事を
求められたらよーく考えてね。

{FD4F1D06-041F-419A-B466-A01F832BC95E}