しあわせあるじゃん、持ってたじゃん、私! | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

 

透視心身美調律創始者の 

透視メンタルヒーラーのとしえです。 

 

透視で堂々巡りのネガティブ思考を 

解き放ち隠れた才能を引き出します。 

 

おしらせです。 

おひなさまひな祭りランチ会は

お席があと一つになりました。  

お申込みは下記からお申し込みください。

https://resast.jp/events/248369

 

 

お手数でなければ応援クリックをお願いします。 

 励みになります ↓

image

走水神社さまです。

古い神様です。いにしえのころから

横須賀の海を眺めていらっしゃってね。

 

どんな時も平常心で向き合えるように

力強くサポートしてくださいます。


小泉元首相にもご縁のある

守り神さまです。



 

透視心身美調律を受けてくださった

若いお母さんのご感想です。

 

ともすれば

がんばんなくちゃ!アセアセ

だって、妻だから、母だから、嫁だから!

 

と無意識のうちに

良妻賢母の呪縛にかかってしまいがちですよね。

 

でもね、いっぱいいっぱいで毎日を

過ごしていたら自分自身は置き去りです。

 

だから、苦しくなるんです。

 

Tさんはそんなご自分のヘルプサインに

気が付いたので、勇気をだして

透視心身美調律を受けてくださいました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~


この数年不安がいっぱいの毎日。
特にこの一年半悲しいこと色々いっぱいあって

いつになったら抜け出せるんだろうと

過ごしていました。


調整セッションが始まって徐々に
地面に体が引っ張られ始めたかと思うと

すごい力で吸い込まれる感じがしました。

この様な調整、セッションを受けるのが

初めての私は 吸い込まれる勢い、

力のあまりの強さに 
「なんだ?コレ!」と少し怖かったです。


調整セッション中 次第に勝手に

全身の力が抜けて足の先から

ジワジワ温かくなり
主人と息子の2人が楽しそうに

夕方歩いているシーンが

頭にいっぱい浮かび温かくて

幸福感で涙が溢れました。 


今までそんなシーン

思い浮かべたことも無かったし、

忘れていたのに。

涙が落ち着いたら
「嫌なことばかりじゃなく幸せあるじゃん!

私持ってたんじゃん!」
と感じました。

調整セッション終了してコニーさんに
心配事や不安なことはどう?と

聞かれた時正直答えが浮かびませんでした。

頭が空っぽになってどんよりした物が

なくなりスッキリしていて
頭の中は
中心はふんわり白くクリアで
それを囲む部分は

シッカリ包んでくれているイメージでした。 

何悩んでいたのか?
そう言えば確かに〇〇や××について

不安や心配な事あったけど、
そんな大したことじゃ無かったような……
アレ??って感じでした。

調整セッションにカウンセリングは

本当に有難い組み合わせでした。


気持ちよく無理しないで

顔や気持ちを上に向けていけそうです。

としえさんの魔法の呪文で

エネルギー持てなくなったら

またチャージしてくださいね。

本当にありがとうございました。

*~*~*~*~*~*~*~*~


こちらこそ、ありがとうごあいました。

 

 

透視なので面談しなくても遠隔で

できますから、どこでもお受けになれます。

 

小さいお子さんをお持ちの人も

ご家族の介護で外出しにくい人にも

電話やスカイプなので行える

透視でできる心身美調律は

都合のよいセッションです。

 

ご興味のあるかたはランチ会でも

ご質問などを承りますので、

どんどんご質問くださいね。

 


お待ちしています。

ラブレターお申し込みはこちらです。ラブレター

 

 

■メルマガ■
 

自立した女性には必要なものは

愛と美だけではありません。

先に立つもの。それはお金です。

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません。

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の書き換え方

 

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ