【願いの叶う瞬間って、こんなかんじ!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

 

今日は、、6月2日大安。
 

朝から、何かしら、

ワクワクの予感はあったのですが。

まさか、、えーと、そうきたか。。。
なるほど。


と、妙に腑に落ちる、
そう、

夢が叶っていく瞬間ってこんな感じ。

という不思議な感覚に、
結構、大きなもので遭遇しました。
 

自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ホリスティックセラピストの奈緒子です^^

 

 

 

そうそう。ちゃんと願ったし、
それがもう当たり前だったから、まぁそうだよね。

うん。。そうだわw 

というのが、今日の感想。笑


一体なんのことだか!?って
思わせてしまっていると思います。


ですが!!!

きっと、形になると思うので、
そうしたら、一番に!!! 

お伝えしますね、
密かに楽しみに、していて欲しいです。

もう少しだけお待ちください^^笑

 

でね。

なんでそんなことを書くのかと言いますと。


やっぱり、願いが現実化して叶っていくって、
ホリスティックに

セルフケア(セルフラブ)を
粛々とやり続けた結果だとも、

思っているのです、私。

自分を本当に大切にして、

心にスペースを持つと、
 

そこに、フワリと、
新しい風が入ってくる瞬間がわかります。


私にとっては、セルフケアは植物から。

 

オーガニック素材で、自分のために。
自分の肌バランスを診て手作りをする。

そんなホリスティックスキンケアを続けて、
20年以上。


スキンケア&セルフケア本は、2冊出版。

なので、メソッドにも植物にも、
絶大な信頼感があります。


美しい素肌になるとともに、
自分らしく、無理なくマインドがどんどん変わる。


ホリスティックフォースビューティーカレッジ(新ホリカレ)には
健康で、幸せな毎日を送るために、

一番強力で、最も早いツールが、
たっぷり詰まっていると思っています。


6月1日。

新しいホリカレが、
ついにスタートしました!!^^

 

 

 

 

 

 

(リアルもオンラインも、収録も!笑)


かなり、あっという間の第一回でした。
新しい内容も、結構モリモリです。笑

皆様、終わりがけには、
とってもキラキラしたお顔になるので、、☆

本当に、
私の生きがい=ホリカレ^^

だと真面目に思って、
大切にお届けしております。



そんな、新・ホリカレ。

あと少しでHP上での
紹介ページが出来上がりますので、

お待ちください。
(待ってねばっかりでごめんね^^;)

代わりに、ラスト開催です!!

 

ホリスティックスキンケア1DAYセミナー

 

https://harmonywithearth.com/54264.aspx#gsc.tab=0

 

 

タイミング合わせて受けてみてほしいな!^^


 

過去の自分のクセに気づき、新しい自分へと
ライフシフト・切り替えて生きる。


その方法として、
最も効果があると思うのは。

スキンケアベースの植物療法と、
セルフヒーリングになる、
マインドセットのメソッドです。



傷ついた自分をしっかりと癒して、
もっと心地よくに生きるため、

自分を正面から、深く愛するために。

心地の良い幸せな循環や、
願いが自然に叶っていく法則を
ご縁のある多くの方に
ずっと大切に、届けて続けています^^



もし、、今の自分の生き方や選択に、
いまいち納得していない、そんな方がいたら。


そして、これからもっともっと、
あなたの幸せの波紋を

周りに広げていきたい方へ。

そして、もちろん、
ありのままで美しく、健康でありたい方へ。



美容面と心のケアを同時に学ぶことこそが、

実は、最速で、

自分らしく美しくいられる

最高のバランスです。




こよなく愛している、
オーガニック美容と心の幸せの広げ方。

そのメソッドを余すところなくお届けします^^

 

◆ラスト開催(6月7日)になります。詳細はこちら!

 

 

なんとさらに、追加開催決定です!!


 

オーガニックコスメの手作り=森羅万象の植物の叡智に、
心から癒されて、元気になったからこそ、
それに、全幅の信頼と愛情があります。


地球って、生命って、すごい!!

そう本気で感動して、思うのです。


1DAYレッスンでは、
ホリスティックフォースビューティーカレッジのことも、
たくさんお話できたらな、と思います!!^^

 

 

「ちょっと興味ある!」って感じで大丈夫ですよ☆

気軽に聞きに来てくださいね^^

 

 

いつもエネルギーに満ちた

パワースポットのような女性でありたい

 

そんな思いを持つ女性のための、

化粧品に頼らない美をはぐくむ

ホリスティックスキンケア

1DAYレッスンを開催します!


☆お申込みはこちら☆
https://harmonywithearth.com/54264.aspx#gsc.tab=0

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/